【ネット・2ch朝日新聞社のホストから荒らし行為 規制される
http://blog.livedoor.jp/tokyoethno/archives/1394981.html








橋下府知事と記念写真が有料化 退職者半数が辞退 「最後にこんな扱いとは、情けない」「長年貢献した先輩にあまりに失礼」
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/535133.html
その場で金の事を言うから問題になるんだよ
退職金から実費を引いておけば気が付かれないと思うぞ
各個人にしたら1枚焼付けで300円程度だろうが、何百人もいてカメラマン雇ったら1日当り3〜5万かかるって気が付いてないのか?
さらに知事の時間を使わせるって事を考えたら安い方だろ


橋下知事「日本は北朝鮮じゃない」→朝鮮学校母親ら抗議
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-990.html
北朝鮮じゃないんだから、朝鮮学校への支援は無くしていいですね


F22墜落「空飛ぶ凶器」の飛来中止を…琉球新報
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-4506.html
同系機が墜落した事の無い飛行機は存在しない
つまり沖縄には飛行機を飛ばすなって事ですね
マジでこの質問をする人間しかいないのか?
逆説的に言うならば、どんな飛行機ならいいんだ?共産圏の護衛任務をする戦闘機なんか3対1で互角レベルでしか設計されなかったのだけどな
補給とローテーションが完璧であれば、F-22が1機墜ちる前に敵国の戦闘機は100機以上墜ちているってのは無視なんだろう
私だったら機体ナンバーの桁数を増やして、F-22***系は失敗だったので**Xに変えるとか言う
彼らはその程度の言い訳が聞きたいのだろう、この前のF-15A〜C系統の問題点が出たときでも解決した後でさえ"何が問題で、どう解決したらよかったのか"すら言えない連中なんだから


【企業】コミック本は包んだほうが売れる! フィルム包装機「コミックシュリンカー」で市場シェア90%を獲得したダイワハイテックス
http://korehanihon.blog90.fc2.com/blog-entry-205.html
文庫本は補充票抜くだけにしてくれよ
お前がシュリンク取る時に帯も破ってるんだよ(偶にあるのに、そのまま買ってしまうやつの愚痴)


社民・福島みずほ氏「次期衆院選は自民では駄目。民主でもちょっと危ない。社民をお願いします」
http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-181.html

                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /


中古携帯電話で突然通話できなくなる事態が発生、ソフトバンクモバイルを提訴へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090330_sbm_used/
やっぱり禿だな、自分にとって都合のいい条件しか採用していない
実はF1100をSIM刺し換え様に買おうと思っている人間の戯言



【新聞】新聞業界の苦悩 自らの首を絞める「押し紙」問題−廃棄される部数は「5割に達するケースもある」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/778379.html
ウリが大学時代に入っていたアパートの大家(新聞販売店)は1000円で日経以外は入れるよと言っていた
それが原価なのかもしれないな