【ミサイル】北朝鮮「よほどのことがない限り、4日に打ち上げる」
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-998.html
北のミサイルが日本直撃? 2年前の予知がオカルト板で話題に
http://guideline.livedoor.biz/archives/51190149.html

待ってます
もしも、こっちに来て死んでもいいや
って事で開き直って、明日は上野公園か靖国神社へ桜を見に行く


【民団 vs 総連】「ミサイル発射やめろ」 民団が文書を送付→総連が受け取り拒否
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-997.html
どっちも同じ朝鮮人と言うか、お前らが言うところの差別の無い表現では「コリアン」だろ
朝鮮人・韓国人と言うからややこしくなるだけで、同じ民族での内輪もめだろうが
下手な工作は辞めてとっとと日本から祖国に帰ったら?


【ミサイル発射】 テポドン最悪シナリオ…ミサイル戦争で日本列島が火の海に
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/552682.html
燃料が無いに134韓国ウォン


100時間以上の残業を続けていると‥
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1886.html
基本的に1日に8時間以上働いたら駄目だって法律を作ればいいのだよ
超えたら給料を倍以上にするって明記すれば、もう一人雇った方が効率はいいのだから
給料を能力に比例させる必要だけはあるのだが、日本人はこの評価が下手だから問題が出る


【マスコミ】テレビ朝日、今3月期、純損益17億円の赤字に転落見込み
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/782362.html
メシウマと言いたいが、募金先が気になるのでちと調べてみよう
それよりも朝日新聞の株を買った事での損益をどうやって株主に説明するんだ?


韓国で最も素晴らしいことベスト10 第1位は「通りが安全」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1152.html
韓国基準だからな
ジョークにしか見えないが、頭は打ちぬかない


新潟のDQNはダサい
http://newsteam.blog95.fc2.com/blog-entry-297.html
居なくはないが、めったに見ないぞこんなの



【広島】植民地支配で土地を奪われた朝鮮の人々がやむなく日本に渡ってきた歴史を知った…元高校教師、在韓被爆者救援に奔走
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/809461.html
おじいちゃん、呆けちゃって
日韓基本条約はとっくに結ばれているでしょ


>だが、いざ就職となると大手企業は在日というだけで門前払い。中小企業も「日本名で働き続けるならば」との条件付きだった。

日立は法則発動中のままだ
http://www.geocities.com/deepredpigment2/dnchon4_001.html
ついでに引っかかった禿月城もピックアップ
http://han.org/a/half-moon/hm004.html
これで何で日本人名を強制したって言うんだ?最近ではネズミ裁判もあるぞ

まあこの記事がある以上、アカヒ新聞はどんな反論も出来ないんだけどな
http://iza0606.iza.ne.jp/images/user/20080630/287848.jpeg


朝日新聞 「脱税した会社に取材を申し入れたが、回答は得られていない・・・ 」
http://korehanihon.blog90.fc2.com/blog-entry-211.html




>「今日は学校が静かだった」と後で同僚が驚くほど、生徒たちは熱心に耳を傾けた。

誰もが馬鹿馬鹿しさに絶句したか、聞いてなかったんでしょう

>01年に高齢化で会は解散したものの、今も全国から寄せられる依頼に元会員たちと応じている。

でって言う