Googleの技術力で被差別○落の地図を全世界に公開
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-337.html
部落って東日本では普通に使う言葉なのに


【愛国雇用】外国人より日本人の雇用を優先するのは差別
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/804636.html
日本で正規に働けないなら外国人は日本から出て行けよ
しかし、論旨が飛躍しまくって別の所と繋がるのが9条教の狂ったところだ


もし9条が改正されれば…生徒が朝礼で「君が代」を歌わずあくびをしたら停学になる-若者が憲法9条をテーマにした寸劇
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1324/


頭の良い子と付き合うようにしなさい
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-3840.html
馬鹿は感染すると


【韓国】「文化財に指定された赤いポスト」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/849013.html
ポストが赤いのは日帝残滓なのに


テレビ局が躍起になって取り組む放送外収入 TBSが持つ不動産物件を番組と連動して宣伝する行為は違法スレスレ
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-428.html
スレスレアウトなんですね


XPやVistaを極限まで軽くする! 19のチューニングテク
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/05/0905-46.html