韓国政府、「世界の友人韓国」を国家ブランド
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-201.html
しまった>>32で終わっている


【スイス】「日本は在日朝鮮人差別を中止せよ」 人種差別撤廃会議で朝鮮代表−ジュネーブ
http://milfled.seesaa.net/article/118948124.html
他の外国人と同様の扱いをしろって事ですね


小沢「おれが辞めるまでメディアはたたくんだろうな」
http://newsokun.seesaa.net/article/118938187.html
この程度でメディアに叩かれていると思うとは片腹痛いわ



おバカ路線がスポンサーの我慢の限界を超えた!?
http://news.livedoor.com/article/detail/4145800/
バカよりも電凸やネットでの不買運動風評被害の方を恐れているんじゃないか?
商品を売ろうとして出したCMで余計に売れなくなるなら本末転倒なんだし


日本に先進文明を伝えた百済人渡来の再現フェスティバル、市長が「日本文化の基礎は半島由来」と挨拶
http://newtou.info/entry/1209/
百済は日本の属国で、新羅が唐と組んで滅ぼした国
王仁博士は実在しない
未だに戦前の日朝同祖論が半島と、それに騙される無能の間では生き延びているんだな