「なんで小沢氏を辞めさせるんだ!」と、若者から抗議殺到…一方、識者らは「小心者」「コミュニケーション能力なし」と人物評
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-368.html
そうそう、何で辞めるんだよ。そんなに党首討論が嫌だったのか?
でも辞意を表しただけで、まだ辞めていないってのに何で今日やらなかったんだ



韓国「日本いいかげんにしろよ、、そろそろ本気で植民地支配したことを後悔させてやる、、、」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/861421.html
とっくに後悔していますが?
半島への莫大な投資が東北本線の延伸を遅らせ、飢饉の際に食料を送ることを不可能にし
更に、半島からの米が東北の米価を直撃したからこそ2.26事件の遠因になったってのに
そして東北では娘が口減らしで売られたわけで・・・


ニート・フリーターの生活
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-691.html
やっぱり毎日がエブリデイなのか?
フリーター時代は仕事に行くのが毎日嫌で仕方なかったんだが・・・
当然今もだ


中国資本が日本の水源地を買収 危機感強める林野庁、調査開始
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/675503.html
家にも水源地域の保護林があるが、シナーに売るぐらいなら市に寄付する
そもそも連中は日本から運ぶよりも、海水の淡水化処理の方が安いと気が付かないのか?
処理過程で塩化ナトリウムも取れるんで工業国であれば何ら問題は無いはずなんだが

そう言えば仮想水とか言っている変な連中がいたが、根本的に輸入した物に含まれる水分以外は現地で蒸散や土への浸透で持ち出されることは無い
そんなものを問題にするならば、熱帯雨林の伐採による地表近辺での水の維持能力を無くすことや
寒帯林を切ることでの土壌に固定された二酸化炭素の放出を問題視した方が、世界的な環境変化に対する問題提起になるのだが
所詮はマスゴミと、それに持ち上げられるトンデモ学者が言うことだからな


TBS、開局以来初の赤字
http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-237.html
メシウマ


【民団新聞】不衛生な便所の落書きマンガ嫌韓流』が堂々と売られているのは日本の恥
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1079.html
民潭にそう言われたなら、「恥」とは思えんな
そもそもお前ら、証拠を出して反論出来たことがあるのかよ
印象操作しか記憶に無いんだが