西松・前社長の国沢被告 小沢氏への違法献金の起訴事実認める
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1226.html
西松事件公判】「小沢先生の歓心買い、実績挙げるために違法献金を行っていた」西松建設前社長
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-429.html


【裁判】 民主党内から「『天の声』、事実なら小沢氏が身を処す必要あり」「衆院選に影響は無し」…西松事件公判
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/121871030.html
どうやったらそう思えるのだろうか?


麻生首相「どうして民主党が海賊対処法案に反対したのかよく分からない。強盗から日本の船を守るのは大事な事」
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/780818.html
民主党は海賊からキックバックを貰っているんだ


ローマ教皇の暗黒成分が薄れてきた気がする
http://vitaminabcdefg.blog6.fc2.com/blog-entry-374.html



パチンコ屋が順調に潰れていっているようです パチ屋「パチンコは気軽に楽しめる大衆の娯楽なのに…」
http://blog.livedoor.jp/tujitya/archives/907705.html
潰れて何が困るんだろう?


【社会】2週間で池の生物の3分の1を平らげてしまう恐ろしい生物…その名は「ブラックバス
http://milfled.seesaa.net/article/121911059.html
こっちも徹底的に規制すべきなんだが、内水面の規制関係の条例程度しかないのが問題だな


働く人の3人に1人以上が非正規雇用・・・これは自己責任ではなく経済構造の問題
http://blog.livedoor.jp/ba_ro_www/archives/51310652.html
日本のシステム自体が、個人主義全体主義のいい所取りをしようとして崩壊しかけているだけだ
全体のバランスが狂っている以上、どっかで再構築が必要なんだが
その際に失われる物が多いから先延ばししようとしている連中が利権側に多いってことだろう