在日高齢者と障害者に給付金、月額1万円と3万円・大田区
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/912621.html
大田区の日本人で障害者や無年金者は、差別だと裁判を起こしてくれ


山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51313484.html
再現率高いな



バブルのときの異常な日常風景  イケイケドンドン
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/733/
三十路の思い出
70年代 貧乏でした
80年代 あんまり変わらないが、ゲームウォッチファミコンは有った
     8Bitの時代が90年代まで続く
90年代 学校行かせてくれてありがとうございます
00年代 仕事ないです、何とか食ってます
親孝行は何時出来るんだろう?


東京地裁裁判員のスケッチやめて」 中日新聞「裁判の公開原則から逸脱するのでは、との声も」
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2448
なら、国民の知る権利と自称して下種なマスゴミのイラストを書く人間、ディレクター、スタッフ等々の顔を裁判所が出せばいいんだよ、仕事でやっているんだから
裁判官は仕事としてやっているし、公務員なので名前や顔が出ても当然だが、裁判員は”市民”なんだからな



【政治】民主・鳩山代表、虚偽記載の疑い…収支報告書記載の3人が献金否定「覚えが無い。名前を使われ怒っている」
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/122205734.html
故人献金のブーメランも戻ってきたな