キチガ○教師が故・盧武鉉大統領に手紙を出す「日本人に過去の過ちの清算をさせて下さい」
http://yyscorporation.blog85.fc2.com/blog-entry-250.html
オレってまともな教師にしか出会わなかったんだな
少なくとも、規格外の人間である筈なのに全うに対処してくれたよ


【社会】何者かがブラックバスを密放流し増殖→釣りにくる人間はマナーが悪い→警察が本気を出して取り締まり - 埼玉
http://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-1440.html
何も問題はない
バス用の釣具を販売する企業を規制してもいいはずなんだ
本栖湖(だったか?)以外には居ないはずなんだから
ブルーギルは陛下の意向を無視している以上殲滅させたい


「海洋上の岩(沖ノ鳥島のこと)に対して大陸棚申請の動きがある」 中国、日本の沖ノ鳥島の主権的権利申請を批判
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/801574.html
南沙諸島に比べたら沖ノ鳥島は誰憚ること無く日本領土
本来の岩礁が満潮時に水没するのは島では無いな
沖ノ鳥島自体は中の鳥島とか結構面白い伝承もある