【食】餃子やカレーなど何でも凍らせて食べる「冷ター(れいたー)」が増殖中…ブームのきっかけは毎日新聞
http://jyoushiki.blog43.fc2.com/?no=1587
変態捏造新聞だけが報じたなら嘘だな


韓国で世界初のエレベーター専門大学が開校
http://nidasoku.blog106.fc2.com/
やっぱり例のアレが張られるんだな


ウイグル自治区行ってきた。(画像有)
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51316871.html
いいなぁ
景色も然る事ながら、機材も
1眼デジカメと明るいズームが欲しいです


全自動卵割り機とは何だったのか
http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1038.html
なにその麺機神


次の政権では新聞への公的支援お願いします^^ 年500億円で足りますんで^^
http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/1130/
政府の監視が役目じゃなかったのか?
国民からの監視の方がきつく成ったってことか?



おれたちのみずぽ社民、議席ゼロの可能性!?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51502506.html
誰も困らないな


高校野球】 9回驚異の追い上げも届かず! 中京大中京日本文理を10−9で破り、43年ぶり7度目の優勝
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1295639.html
文理嫌いなんでどうでもいいです
連中バカで迷惑な存在だったから



【国際】イランからトルコ経由で日本へ覚醒剤40億円分を密輸しようとした密輸団を逮捕 密輸団には日本の暴力団関係者も…トルコ紙報道
http://milfled.seesaa.net/article/126407782.html
売人は死刑、買った人間は毎日致死量の静脈注射が刑としては適切だな
ちなみに昔から使用していた部族とかでも、ハレの場以外での使用は死刑か永久監禁だったりする
まあ殺されないのは族長や神官関係者でしかないんだが


東大卒コンサル「正社員の給料は派遣よりも安くするべき。あいつら安定していてリスクも無いんだから」
http://blog.livedoor.jp/d26001500/archives/51256228.html
逆だろ
派遣は労働者側からすれば3倍程度の給料にしないと収支が合わない
どう考えても同じ給料で半分以下しか雇用されないし、退職金も出ないのだから
逆に使えないなら契約期間が終われば即座に切る事も出来るんだしリスクないだろ