韓国「天皇軍国主義に対する心からの反省をしない限り訪韓はさせない」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/980078.html
そもそも韓国って未だに戦地だろ
そんな所に陛下が巡幸される訳がない


【韓国】 歴史歪曲教科書、死にゆく日本の良心〜いっそ死に絶えれば日本は滅びるのだが・・
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-326.html
日本語でおk


韓国「可愛いウーパールーパーを食べる日本人は頭がおかしい、我々はペットの犬は食べない」
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1264.html
>>5で終わっていたか
社長のペット食ったとか、日本人が犬飼ってたら隣人に食われたとか色々あるんだがな


米紙寄稿の「鳩山論文」、米専門家から「反米主義」「反グローバル」とボロ叩き
http://newsokun.seesaa.net/article/126718663.html
日本でだけならマスゴミがフィルタリングしてくれたのにね
今は多くの人間が英文ソースも入手出来るから苦しいだろうな