ハルヒ観ててすごい事に気付いた!
http://korehanihon.blog90.fc2.com/blog-entry-829.html
まとめが、それかよ
夏目にすら成れてない自分に絶望するんだがな


民主党の新人に無職がいるwwwwwwwww
http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-492.html
もう何が何だか


38歳無職キモヲタ、衆院選に出馬するも得票数は652票 「政策はコードギアスを参考にした。悔いは無い」
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-619.html
すごい逸材だと思ったら、巻高から敬和に行くって……
すごいエリートだw
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/521/1130516595/l50
こーゆー所です


岡田「地方から東京に輸送するまで色んな高速道路乗り継ぐわけがない!」「そんな論文出していません!」
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51267756.html
受け流しが出来てないというか、朝鮮人並みの呼吸方法だった


谷川流はこれから驚愕を書くようです
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3757.html
まだザ・スニ買ってなかったな
閑話休題
本を処分してて気がつくのは、何故途中の巻が抜けてて同じものが複数あるんだってことだ


「環境の優等生」といわれる風力発電  「故障と部品不足」 に悩まされお荷物に
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-631.html
この辺をいっぱい使った方がいいのだがな
http://www.ex.biwa.ne.jp/~newpower/np30a.htm
ただ、平坦地でも3m程に設置しないと効率は良くない


ド田舎のしょぼい駅ってなんか魅力的だよね
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-271.html
同意
御厨あたりもいい駅だ


みんな漫画何冊くらいもってるの?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2212.html
もうわからん
1000冊は存在すると思うんだが、何がどこにあるか不明だ
ライトノベルは大分売ったがまだ500冊は確実にあるはずだし


「夜這い」にみる歴史的婚前交渉への誤解
http://www.menscyzo.com/2009/08/post_230.html
南方系の習慣なんだよねこれ
北方だと、寒い時期にこれやると死ぬから
それと、女が断っても男が押し入ったらその家の男に叩き殺されても文句は言えない事になっているし