民主党「財源足りない。JAXAはもはや必要ない」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/993353.html
ぽっぽ「CO2の排出枠は中国様から買うんだよ。言ってなかったっけ?」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-562.html
民主党の連中はみんな死ね


JAXA頑張れ!超頑張れ!
http://2chcopipe.com/archives/51275378.html
そもそも日本の衛星打ち上げのサポートを他国にやって貰って、その引き換えに他国の衛星サポートもやっている組織潰して国際協調も糞もないな


高速道路の無料化、誰が負担するの?…借金、維持費
http://teranews.livedoor.biz/archives/967172.html
民主党が友愛の為に金出せば?


窓口いつもガラガラ 厚労省OB天下り先の雇用開発協会 「ハローワークに行ってください、というだけなので怒って帰る相談者も」
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-6625.html
ほら、こんな所に隠れた財源がw


岡田次期外務大臣「鳩山の発言は軽はずみな発言なのであまり引用しない方がよい」鳩山(バカ)に不信感
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1675.html
車輪に火が付きはじめているな


エロゲネタ板で個人情報を残した保険証晒して割れエロゲ自慢 →会社名も特定へ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52026035.html
自爆乙


"日本の水、狙われる" 中国企業、日本の水源地買収活発化…だが、林野庁が調査しても実態つかめず
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1673.html
何らかの規制が必要だな


【社会】 「日本語話せないから、100%就職無理」 袋井市生活保護申請の日系人に、帰国支援金手続き強制…毎日新聞の取材で謝罪約束
http://newsokun.seesaa.net/article/128012620.html
変態が何言っているんだ?


【日韓】福岡で20日朝鮮通信使再現、245年ぶりの壮麗な行列
http://news04asia.oisu.org/archives/147
珍しくオレの書き込みが入っている


【どう考えても】ソーテック ついにブランド消滅!【安くしすぎた】
http://power2ch.blog85.fc2.com/blog-entry-757.html
総鉄屑は、売るとサポートが面倒だから積極的に売るなって指令が出ていたな


人の気持ちがわからなくなった自民党は、本当に庶民を怒らせた事をまだ 本気で理解しようとしていない
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51275031.html
この闇の声とやらが何を言いたいか209の最後で分かる
何人なんだよこいつは!!
ここで名前が出てきている下等、小池沼や中川(女)が危険なのは多くの人間が思っていることだろうが