"過去最太めん"の日清『どん兵衛』(うどん)--28日に発売
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-6638.html
改悪ですか


【論説】 「民主党政権誕生で、日本国民の本当の敵が明確に」「日教組・民団・解放同盟…左翼の政策が次々実現か」…八木教授ら★4
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-717.html


北朝鮮】「米国が対話に応じず制裁を強化する場合、もっと強力な3度目の核実験も敢行する決死の覚悟を持たなければならない」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/994619.html
民主と社民の対応が楽しみです
それよりもインド洋やめるとマジで危険なんだが、連中理解しているんだろうか?


民主「ぶら下がり減らす代わりに会見は雑誌記者にも開放する」→記者会「ふざけるな!認められない!」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1684.html
まあ良いんでないかい


【またお前か】 外務省、ODA報道でテレ朝「報道ステーション」に抗議
http://warandpeace2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-43.html
総務大臣は誰になるんだっけ?
しかし、朝日る連中は懲りないな


【韓国経済】「金融危機から最速で立ち上がる驚きの韓国、3つの理由」…中央日報
http://2ch-blog.net/archives/514
スワップが無くなるだけで、驚きの赤さに



n-enigma2200










森永卓郎の好感度暴落、友人もおらず人の悪口を平気で言う性格の悪さ露呈、経済は読めても番組は読めない
http://blog.livedoor.jp/geinou2ch/archives/221985.html
フィギュア萌族の森永先生は根本的な認識が間違っているのでヲタクの敵ですから
そもそも、ミニカーを2万台保管できる家を持っているってのが羨ましいので私の敵です
例え言っている事が偶々正しくても、途中が捻じれているとだけは思っているが
電気・電子を理解していない半端オタクは秋葉系では無く、単なるマニアでしかないと思っているし



前なんとか国交相 高速道路無料化「慎重を期す」
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-951
写真の場所は津川ですね


【鳩山政権】 千葉法相 「人権侵害救済機関、設置は当たり前。早急に実現させる」
http://milfled.seesaa.net/article/128282546.html
日本人が外国人に侮辱されたら、当然その外国人は国外退去ですよね(皮肉
なにしろ主権者たる国民が他国民に人権を侵されるならば、自国民が優先されるのが法治国家としての基本ですから
その延長で、生活保護は自国民にのみ適用されるべき制度です


カルデロンのり子さん「私達のような家族を日本で守って欲しい」
http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-682.html
正義ってのは、正しい義であって基本は法に従うものだ
時代劇での、「義によって助太刀いたすって」連中は、それを破るのを承知の上で助太刀するから話が盛り上がるのであって
お話の中での物でしかない
実際問題として、仇討を申請しても仇を討って帰藩出来た人間ってそんなに多くない
半分が目標に到達できなくて、残り半分は相手に斬り殺される
無常だね

日本に滞在しようが、自分の権利請求は祖国に頼め
以上


日本版NASA・宇宙庁設立へ第一歩、JAXA企画部門を内閣府に再編・一元化
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-369.html
>>11をみると、ばらまき以外に感想が無い
根本的な問題として、第一地球速度を超える技術が無い国にその知識を与えても発展する余地がない
その技術・知識が既存の知識を持つ国に流れれば日本としては大損害である
理系の大学出でも、その程度の経営理論が全くないポッポは究極のバカ者でしかないな
個人的には、死んだ方がいいと思う



【在日】「80%以上が通称名で通学せざるを得ない状況が残っている」…「民族名を呼び、名のる」、差別をなくし進路保障実現へ
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/996340.html
朝鮮人以外は本名で生活している日本です


鳩山首相会見、ネットメディアは「締め出し」…オープンにするとの公約、いきなり破棄
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-6672.html
じゃあ雑誌にすればいいじゃん
発売箇所が本社だけでもそれは可能なはずだ
雑誌コード取れって言ってないし
それでを主張しつつ、どっかの増刊扱いの認可を取っておけば二重三重に拒否できないw
やってみようかな?








鳩山首相、方針転換?「官僚会見禁止!」だったはずが、「必要に応じてOK。当たり前だ」に
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-577.html
凄い勢いで進化の果てに進んでいるな


北沢防衛相「インド洋の給油を打ち切る理由?評価高くないから。」
http://finalfantasy35.blog45.fc2.com/blog-entry-794.html
アホだ


「担当大臣は私だ!」 亀井担当相と原口総務相、早くも不協和音…郵政事業見直しで
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-578.html
もうgdgd


長妻厚労相後期高齢者医療制度を廃止すると保険料あがる奴いるんで、お前らの税金で負担するわ」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1702.html
無駄を無くすんじゃなかったのか?


【鳩山政権】 千葉法相 「人権侵害救済機関、設置は当たり前。早急に実現させる」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/997465.html
日本人の人権は守られないのだな


やっぱりポルノの著作権保護のための捜査はしないことにしたニダ!
http://specificasia.seesaa.net/article/128330011.html
多分、特許関係での訴訟でボロボロにされるだろうな