中国人「せっかく日本でカメラ買ったのに、よく見たらメイド・イン・チャイナだった・・・死にたい」 はてなブックマーク - 中国人「せっかく日本でカメラ買ったのに、よく見たらメイド・イン・チャイナだった・・・死にたい」
http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-712.html
ヨドバシかビッグで買えばよかったんじゃないか?


内閣総理大臣鳩山由紀夫氏が『2ちゃんねる』をお気に入りサイトとして紹介「かなりの2ちゃんねらー
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-391.html
藤井財務相円高、急激過ぎだ」…「円相場が異常な事態になれば、色々あり得る」と為替介入も示唆
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-392.html
鳩山「麻生政権の補正で無駄なのは止める(キリッ」→経産相「ごめん!見たけど無駄なの無かったわ…」
http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-370.html
千葉法相「横田めぐみを拉致した実行犯の釈放嘆願書に署名してましたwサーセンww」
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/blog-entry-1916.html
アホの集まりだ


「アニメキャラの最悪な名前」を外国人が挙げるスレッド
http://shirouto.seesaa.net/article/129065204.html
数字つえーw

CharisMagic 女性
YAGAMI [ 夜神 ] を逆から書くと、IMAGAY。
つまり、I'm a gay.  
勘違いしないでよ・・・・私は別にゲイに含むところはないからね。

バッカーノネタもあって和んだ
まさか、ピカチュウ(2匹目ゲットだぜ)にそんなネタがあるとはw