【石川】「韓国漁船カニ狙い違法操業」〜石川県沖などで悪質・巧妙=発見、即拿捕へ
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1037573.html
拿捕じゃあ足りん、船舶の没収+罰金だな


【社会】「大麻ハウス」栽培・密売のため一戸建て借りる…韓国籍の無職金将徳(29)ら男5人逮捕
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1037583.html
死刑か国外退去で良いだろ



【国会】町村に「ここは拍手するとこじゃないでしょ」と注意された、あのうるさい集団の正体は
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1446.html
マッチーやゲルのちょっと難しい話になると、全く野次が飛ばせなくなった役立たずは議員辞めろよ
国民のためって考えがあれば、民主党答弁で拍手する場面は無いと思ったぞ


民主党「機密費公開しろ」  →政権奪取→  「公開するわけねえだろ。私を信頼して」
http://newsokun.seesaa.net/article/132108090.html
無理



TBSの許されない罪…坂本弁護士一家殺害事件から20年
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-1005.html
昨日忘れていた分
TBSがとっとと消滅しますように


鳩山首相「日の丸、君が代は大変大事なものだ。学校現場での日
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1948.html
鳩山が何をしたいか分かる奴がいるものか
金星からの電波を受けているとしか思えん


【コラム/毎日】民主党政権では、閣内不一致は大変なことではなくなった。サンドイッチが閣議に出されたことがその証左だ
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1686.html
さすが変態、そう擁護するか
でも、サンドイッチなのは確か
普天間に関しては、自民党社会党の両方から形がなくなるまでフルボッコされてるじゃん
その両方に何とかしますって笑うところだろ


鳩山由紀夫の口にコーラとメントスを入れるスレ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51523952.html
何だよ、これ


ご飯にのせて“そのまま食べられる「ラー油」にヒットの兆し
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-7298.html
鉄鍋の醤乙



古いのが発掘されたんで
ついで
朝日新聞社IPアドレス
http://2chcopipe.com/archives/51300671.html
B級なら重犯罪者じゃないかと、朝日る新聞と結び付けてみる




鳥取で核について考える
http://blog.tatsuru.com/2009/10/15_1145.php
久しぶりに読んでみたのだが、確かにその側面はある
キチガイが危険なものを使う可能性があるゆえに、それに対応する装備が必要なわけだ
江戸時代も剣豪と呼ばれたような、維新に関わった人間はあんまり戦っていなかったりするし
無闇矢鱈と切りかかっていたら、自分より強い人間に殺される可能性はあるし
勝ち残っても、自分の技が知られたり怪我をすれば勝てる可能性が減っていくからでもある
結果、非戦とは圧倒的な武力の上でしか成り立たない



オタクは何で腐女子を嫌うの?
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51348832.html
嫌いではない、オレ相手に理解不能な言語をしゃべらないでくれ