【新潟】ヤマブドウで命つなぎ自力で下山 71歳男性、遭難から1週間、山中でサバイバル生活
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/970841.html
だいぶ奥だな
今時期だと、まだ食えるものはあるから助かったんだろう
この辺は鑑定能力がないと危険だが


イタリア人の反中感情が爆発寸前で、中国人の身が危険。 「グレーゾーンでの商売やめろ」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1449.html
日本人は怒る事を覚えてもいいと思うんだ
日本人以外に対しては
鳩山は宇宙人なので殺してもいいように思うけど


カップヌードルのヌードだけ売ってほしい
http://kumahacchi.blog17.fc2.com/blog-entry-1245.html
うますぎだ


【広島】 「宮島に新しい物語を」 ライトノベル募集
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/970587.html
宮島航路だろ?


“独島(ドクト)は本来の日本の固有領土ではなかった”韓国の主張を立証する日本側の資料を発見
http://newtou.info/entry/2258/
竹島が日本に編入されたのは20世紀になってからだからな
どの国からも文句が出ていない以上、日本固有の領土になった
そもそも、船をまともに作れなかった土民が発見すらできていなかった事実は大きい


【茨城】「コミックマーケット」で街おこし 水戸で来年3月開催
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2847
とりみきの本で読んだ、弥彦でやったSF大会の話を思い出した
多分、悪い方向で阿鼻叫喚の結果となるだろう


1.3GBの大容量記録を実現する「Double Density(倍密度)CD-R/RW」規格 に対応した内蔵型CD-R/RWドライブ 発売
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200103/01-0328/
何のための規格だよ


便所にスズメバチがwwwwwwww助けてwwwwwww
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51367645.html
ぉぃぉぃ
蛍光灯の紐ファイターなので、数匹であれば棒や鎌でスズメバチを叩き落とせるので何とかなるが
自分的には、手近にある叩き落とす得物は柄杓が一番いい
プロはラケットが便利らしいが


食料自給率なんて気にするな、農水省が国民の危機感をあおり補助金を出させたいだけ
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/997862.html
マジレスすると、4人家族であれば農地を1反持っていると1年食うに困らない量は取れる
どんなに悪くても8俵は取れるし
問題はそれ以外の副菜ではある
コスト的に見合うなら農業やりたいんだけどね
それと、もやしもんは読んどけ

問題は私の専門である林業では食える人間が殆どいないって部分
山が荒れると非常に困るんだよね、保水能力が無くなって流出係数が下がっちゃうから
緑のダムとか言う人間は信用しない方がいい、連中は降水量と利水件とダムの機能と河川堤防の目的を組み合わせて説明できないから
前ぞのさんは、その辺の論理的な説明出来ていないよ


「私立高校も、無償化して!」「公立と私立で格差ないよう、国が責任とれ!」…各地でパレードや集会
http://hamusoku.com/archives/699960.html
ありのまま今起こったことを話すぜ(ry
公立に行けよ


解雇時にブラック企業が使ってくるかもしれない裏技と対応方法
http://kousyoublog.jp/?eid=2433
メモ