【鳩山敵前逃亡】民主党「忙しいから党首討論できないかも」 自民党「最初からやる気ないだろ」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-1983.html
日曜でいいからやれよ


なんで処女じゃないからって毛嫌いするの?真剣に恋愛した結果だよ!?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51525927.html
何だろうな、この混沌はw


事業仕分けニート支援の「若者自立塾」廃止。「代わりの受け皿を用意もしないで廃止なんて、あまりにもやり方が強引だ」
http://newtou.info/entry/2280/
林業や介護で失業者を吸収すると言いつつ、それらの予算をぶった切る
民主党議員は全員死ねばいいと思うよ
そもそも、それらの職種は身体的負荷や危険が高い割に給料が安すぎるのが問題だし
単純にできると、継続的に出来るは絶対的に違うから


麻生前総理「事業仕分けは役人が出すものに対して、民間人が公開処刑のようにやっている。国会議員でもない民間人が何の資格でやっているのか疑問だ」
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/132741229.html
いいぞ、もっとやれ


鳩山首相「恵まれた家庭に育ったものだから、資産管理ずさんで申し訳ない」→おとぽっぽ「え?同じ会社に資産管理をお願いしてますが、申告漏れなんてありませんよ」
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/132734785.html
これはもう、国会答弁で鳩山兄弟+石橋の母を呼び出す混沌の舞台を行わないと収まらんだろ


NHKが陛下に対する世論調査&アンチ皇室のデモを放送する
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/11/nhk.html
犬は友愛すればいいな
国会中継はその設備を分捕って行えば問題ない


自民と小沢連立が消えた予感
http://chiraurasouko.blogspot.com/
唯一神に喧嘩を売れば、誰でも死ぬ件について


警察「行方不明の児童がいる。もう警察犬だけが頼りだ。出動!」→3分後→犬「見つけたワン」
http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/1212/
破壊力が高いな