脱税総理」「脱税総理」「脱税総理」発言で国会紛糾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-797.html
事実じゃん
棚橋泰文VS千葉景子 in国会(動画あり)
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/11/vsin.html
見ている瞬間だけ笑えるが、この国はもうだめかもしれん
いいよ、猟銃所持の許可を取る事にするよ
日本刀は芸術品としての許可で行けるし


【社会】自殺予防で政府白書 硫化水素ガスを発生させた自殺、マスコミ報道と比例して増加
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1217257.html
停波でいいはずなんだが


【せいじ】 民主・小沢氏「君は何教だ?」「仏教はどういう哲学だっちゅーの」…キリスト教発言への質問に逆ギレ
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51240381.html
> 小「いやいや、仏教ちゅうのはどういう哲学だっちゅーの」
浄土真宗なら阿弥陀仏マンセーです
> ほかの宗教で、みんな神様になれるとこあるか」と問いかけた。
神道は死んだらカミですがなにか?

> また英登山家のジョージ・マロリーが、エベレスト登頂を目指す理由を問われ
> 「そこに山があるから」と答えた有名なエピソードを挙げ

記者がうざかったんで、そう答えた説もある


【アンケート】永住外国人地方参政権は必要ですか?→必要169票 不要1万4053票
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1392.html


【政治】事業仕分け初の満額“児童劇巡回事業” 「子どもたちに夢と希望を与える事業は大切にすべき」と異例の政治的判断
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51240309.html
これが激情劇場型の演出って事ですね


【社会】失業給付切れ、23万人が越年支援必要
http://milfled.seesaa.net/article/133127336.html
小沢は都内に複数の不動産を持っているんだから、解放してもらおうぜ


2ちゃんって天皇を崇拝してる奴多くね?
http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-585.html
皇室萌えの何が問題だ?


郵政カブ最強。まさにモンスター。
http://2chcopipe.com/archives/51309651.html
もう異形の物だからな、あれは


なんで、「くらま」の速度を問題にしているのかやっと判った。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51309371.html
ミンスはマジで友愛されてもおかしくないと思う


民主党「人が住んでない山岳部の雨量なんていらねーだろ」… 山岳部のアメダス74か所廃止
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/11/74.html
こいつらは何も知らないと確認した


晦日に「アニソン紅白」開催決定!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52069348.html
だめだこりゃ


雁屋哲「日本人は朝鮮半島から来た天皇を崇拝し、朝鮮を出自とする芸能人・スポーツ選手に憧れている」
http://newsokun.seesaa.net/article/133191553.html
お前はもう何も言わない方がいい
例.『美味しんぼ』と『築地魚河岸三代目』を比較してみる。
http://d.hatena.ne.jp/sangencyaya/20090107/1231315752
将太の寿司」「きららの寿司」「江戸前の旬」「蒼太の包丁」「もやしもん」とも比べると非常に面白い
ラーメン関係では「ラーメン発見伝」、ついでに西村ミツル原作のマンガも見るともてなしって意味では勘違いが多いw
ついでに、「そばもん」を思い出した
あの辺の問題って全然出て来ないわな


ラーメン界に次なるブームの予感!“つけ麺”の次は“太麺ラーメン”か?
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-7441.html
角ふじの麺は好き
結構安いし


青春18きっぷ使用者にしかわからないこと
http://burusoku-vip.com/archives/1138059.html
>>11だな
気が付くと、前日に見た顔が数百キロ離れた場所でも向かいに座っているし(判っていても、お互いに声を掛けないのが礼儀です)
それと、中国地方の陰陽連絡線は非常に楽しい


ファンが選ぶ「嫌いな女性声優」2009年版
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1883854.html
伊藤静さんは入ってないですね


【やらせ】事業仕分けに脚本があったことが判明。by財務省
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-766.html
腑分け人死ね
それを選んだ民主党死ね


仕分け結果を根拠に財務省主計局が査定するわけで、切られないように各省庁が更なる復活折衝を行います。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51309784.html
財務省死ぬな(断言
政府と各省庁両方から全力でぶん殴られる筈
我が党はそれ+赤字国債増額がダメージになるよ(予言)

問題はそれのリカバリー何だが、ゴミが応援に付いている限り立て直そうとする勢力を妨害する事だろう
敗戦後とは状況が違うのだし、サヨク売国勢力を友愛しないとどうにもならん