【韓国】ウォーホル作品中の「日本海」表記は諦めるとしても、日帝残滓の「大英博物館」という呼び方はやめよう
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1049919.html
初っ端で終わっているが、大英帝国自体が明治の勘違い
Great Britainを大ブリテンのと間違ったことに始まる
GreatはNorthen Irelandに対する大きい方の島って意味だし


民主、本日も強行採決キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 自民・公明は審議をサボタージュ
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2019.html
>>36


【政治】 「あんまりこんなことをやっていると、国民はどういう反応をするかなあ」 〜鳩山首相と小沢氏、弱気な面?もちらり
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-488.html
畳の上で死ねると思うなよ


まるでトイレ休憩だ! オバマ大統領の短すぎる韓国滞在に、 韓国人が憤怒
http://2ch.w-joho.net/2009/11/20/1930.html
ナイスジョーク、乗り換えするのに必要なだけだっただろ
米本土〜日本(給油)〜シンガポール(給油)〜中国〜韓国(給油)〜帰国
身の安全を考えるのと、ポッポの相手をしない事を考えればこのルートしか無いって事だ


北国では路面凍結する時期がやってまいりました
http://2chcopipe.com/archives/51309848.html
状況は良くあるが、そんなシチュエーションは一度もないな


「わたしのキウイを食べて・・・・・・・・」 田舎の農協の美人お姉ちゃんが、特産キウイをアピール
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52072328.html
お姉ちゃんは付いてくるの?


sakimiさんの二つ名は…「論理溶融(リキッドロジック)」です
http://pha22.net/name2/c/sakimi
如何にも中二病
否定できない自分自身が悲しい