各社の内閣支持率を時系列グラフにしてみた
http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-1063.html
アカヒと時事の手のひら返しが感じられるな


「不正受給者に対しては厳しく回収を進めるべき」 〜大阪市生活保護費返還請求、“7億8千万円”が回収不能
http://newtou.info/entry/2479/
また大阪か


民主・ 太田和美議員「ガソリン値下げ隊なんて忘れました^^フフフ」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-920.html
死ぬか、辞職して二度と立候補しないかどっちかしろ


鳩山首相は「血流停止した亡霊」「政策が15分しかもたない15分男」 英国・フィナンシャル・タイムズ
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-764.html
ウルトラマン以上に持ちません
そう考えると、麻生さんはカラータイマーが点滅してからも強かった


DQNネームの本当の怖さは老後
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12048.html


日本のパスポートってな凄いもんで、どの国もほぼ顔パスみたいなもんなんだけど
http://ayacnews2nd.com/archives/51441195.html
何でそんな国に行くw
大豆から作れるもの 味噌、豆腐、湯葉、納豆、もやし
日本人はこれと米があれば生きていけるな


なぜ普天間基地移設先は沖縄県内でなければならないのか
http://obiekt.seesaa.net/article/136231624.html
確かに
半島は既に見捨てている感がある米軍だが、台湾を奪われると東南アジア諸国とグアムがやばくなるからね
ロシアは野良中国人の流入に頭抱えているから、二面作戦にはならないだろうし
そもそも経済的な意味で、シナと同調するメリットが無いのはある
まあ、どこぞのサヨクが噛みついて魔王に美味しく食べられる事だけは予想済み


ライトノベルとある魔術の禁書目録』は社会復帰の手助けになるらしい、他
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1989.html
あー、はいはい


逞しき鷲宮町…「ツンダレソース」開発、つかさ「バルサミコ酢」・かがみ「ツンデレ甘辛味」の2種類
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/136285217.html
つかさの方は、ブルーハワイで良いのに


【戦時中に撮影された「ナチスドイツ兵たち」のおもしろ画像】
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-4461.html
兵士も普通の人間なんだと実感する
大伯父の遺影もドーベルマンに挟まれた笑顔の写真だし(この人しか4〜5等親で戦死した人間がいない)
この人が生きていたら、私は存在しないんだろうなとも思うが