韓国民「韓国が日本の発展に役に立った」72.9%2
http://blog.livedoor.jp/netouyonews/archives/2143554.html#
Nice Joke.


true tears BD化 正式決定 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52143048.html
まだ払ってない……
セキレイを売り払ってしまうか



「お父さん」の会社はあと5年以内に何らかの動きがあるでしょう。 むしろやばいのは野村が相手にしなくなった時。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51361696.html
もはや詰んでいる状況だとは思う
WiMAXに帯域を逃がそうとしている段階で、それが顕著に表れている
WILLCOMを取り込もうとしているが、買った瞬間にコアユーザーである半分は逃げるので買っても意味は無いと思う
定額通話を望む人間よりも、定額通信を望んでいる人間がコアだってのは同類として理解できるから
そもそも、980円始めた段階で一般使用者は離れている
今までの人間は、ある程度維持してても相当数は逃しているとは思う

私自身も、お布施としてしか310Kの契約を維持する意味は無いのだし(殆ど使わないのに、月980円使用料取れるんだから美味しいと思うよ)
多分だが、ソフトバンクに買われたら私と同じように複数回線を持っている人間は確実に消える
番号が変わるのが嫌な人間は残るかもしれないが、それも時間の問題だろう