【ゲンダイ】またウソがバレた!日本の大マスコミの「米国激怒」報道
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1278676.html
ヒュンダイが言うなら、そうなんだろうなヒュンダイの中では


【政治】鳩山首相、日韓安保宣言に意欲
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1100025.html
「国民一丸でやろう!」 温室ガス25%削減の国民運動開始…鳩山首相がリーダー「チャレンジ25」
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-826.html
提唱者である総理自身が自分自身から、100%削減したらCO2削減を推進する事をオレも考える
そもそも、これらにメリットがあるのか?
朝鮮人テロリストを、条約上の問題でで韓国に送っても愛国無罪にしかならんだろ
CO2もUSO800がばれたんだし
いい加減、代用には「思い」を使わせるな
国民の誰も思っていない事を、自分の「思い」だけで日本の意見と取られたら危険すぎる
ってレベルはとっくに超えているorz


西陣や織物業界、タブーなので誰も口にしませんが京都を知る人間なら誰もが知っていることなんです。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51380657.html
この辺に、Cが係わっているってのは2000年代頃には漏れ聞こえてきていた部分は否定しません(ネットで)
それが固定権益化してるのがBと同様で、下手に触るとキャベツを持ちだされるってのが問題なんだよね
それを肯定するための方策が、義務教育のでのB問題なだけで

ある意味の特権階級の権利であった肉処理が、戦後の新自由主義で誰でも参加できるようになった部分で、文句を付けるために朝鮮人と組んだ段階でBの衰退は初まっているとは思う
こっちもそれと同様の展開になるとは思うんだけども、西陣織のスキルが失われる可能性が高いのが問題だとは思う
殲滅後に、愛国日本人だけに継承させる方策は無いのだろうか?

それと差別と区別、国籍による差だけは義務教育にで教える問題だとは思う
もっとも、過去に部の先輩方がBに係わった件があるのでそれ以上は(r


福島みずほ大臣「こんにゃくゼリーの新安全対策を検討」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2262.html
浪速製菓の蒟蒻ゼリー「蒟蒻効果」も規制するんだろうな

福島みずほ事務所 連絡先
〒100-8962 参議院議員会館 506
TEL:03(3508)8506 
FAX:03(3500)4640


国策捜査はやめろ」と検察に嫌がらせしている奴らがいるらしい
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/blog-post_7283.html
政権与党が運営する政府に、与党に対する国策捜査が有り得るとするならば
友愛される対象は、ポッポと千葉くらいしか対象者がいないのだが?
むしろやってくれ


民主党、小沢氏代表就任後に不思議な組織対策費「22億円」発覚…新進、自由両党でも75億円
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/blog-post_8145.html
流石主席、全然痺れないし、憧れない
ポッポ超えたじゃないか
そう言えば法務大臣が韓国行っている
千葉景子日本法務大臣訪韓
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=1&ai_id=108985



やる夫はiPhoneを買うようです 最終話 「みんなはApple信者なようです」
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-1854.html
お前はオレを敵に回した
まあ、何をする訳でも無いんだがな