生活保護 最多の128万世帯 厚生労働省「今後も増え続けることが予想される」
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1051419.html


なんで民主党外国人参政権に異常にこだわるの?真意は何?
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2159589.html
VIPPERも反対なのか?


「最近の若者は覇気がない 50年前の若者を見習って学生運動を起こせ」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-923.html
その連中が憲法を理解していない現政権の閣僚たちなんだが


乗用車ガケ下6m転落→脱出した男性が呼んだタクシーも転落→引き上げにきたレッカー車も転落
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-629.html


世界10大リスクの5位に日本の「鳩山政権」がランクイン
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-556.html


科学の面白い話教えておくんなまし
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2492.html


お子様ランチと言えばチキンライスに国旗、ハンバーグ、からあげ・・・もう一度食べたい・・・
http://kamitowakaiseyo.blog89.fc2.com/blog-entry-150.html
持ち帰ったハタは必ず無くなるw


お前らの異名教えて
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12391.html
優秀な無能者かな?器用貧乏なんだよ


中山4Rで落馬祭りw【動画あり】
http://burusoku-vip.com/archives/1191720.html
三頭もお肉になったの?三浦はもっと腕を磨け、そして馬頭観音に謝れ
そして、生産者にも謝れ


【政治】 「子ども手当給食費や税金払わない人に出していいのか」…・群馬・太田市長、滞納分を差し引いて手当支給する考え
http://milfled.seesaa.net/article/137945278.html
差し押さえ楽だしね
生活保護だと差し押さえできないのが問題だが
生活保護は、名目上貸し付けでいいよ
何故か財産を持っていない連中が死んでも、子供に遺産が残るのがおかしいのだから
貸付扱いにして、親の持っていた物は価値が無いもの以外は残らないようにすれば少しはマシになる


荒れる成人式、暴走新成人がなぜか韓国旗を持っている?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51458523.html
自国の旗すら書けない人間は屑だよね
北が赤いってのはハン板住人なら当然知っている知識だが
半分になっている八卦も覚えている人間は病気だと思う>病気だけど
「属国清大」だよね


<湯浅派遣村元村長>ワンストップ・サービスに思わぬ壁
http://kyokutoustudy.seesaa.net/
浮浪者と、無職の生活困窮者は違うって結果がもろに出ただけだな
ポッポは選挙民はお客様と思っている脳天気だから理解できるとは思わない


MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2  2ちゃんねる 実況まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52154046.html
お前らwwwwwwwwwww