ガソリンを入れたら35Lも入った
あと、40kmも走れない状況だったかとgkbr
空気圧も確認したし、車検が近いんで、これで暫く行く


【埼玉】「そもそも在日の3世、4世になっても日本国籍を取得しないことに違和感」 上田知事、外国人参政権に反対
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1108305.html
全くだよ
それと、帰化して即座に選挙権を与えられるのは問題だと思う
われわれ日本人は生まれてから20年も待って与えられるのに、何故20歳以上であれば国籍取得後に即座に(年齢に達していれば)被選挙権まで与えるんだ?
この辺は法の不備だとは思う
アメリカ大統領はアメリカで生まれた人間だけしか立候補の権利は無いってのに


特捜の興味は小沢の別の山に移りつつあるけどね。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51399833.html
何が出るかな〜、何が出るかな~状態だ


石川容疑者「小沢氏が4億円の不記載を了承した」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-961.html
>>188
なるほど、それなら吐かない事はあり得ん


ケチな話で終わらない 小沢氏VS検察で立花隆
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/138819856.html#more
参院本会議(20日) 鳩山首相の主な答弁
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100120/plc1001201738008-n1.htm
>(「戦ってください」という)私の発言には検察に対する圧力などという意図もなく、(捜査への)影響は全くないと考える。
圧力は無いようなので、全力でやって良いようです


そして仮面舞踏会の続報ニダ
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/blog-post_7861.html
話が斜め上に行っている気がするので、ガス抜きのワロス話かな?


もうすぐ、ビッグニュースが、、、内容はヒミツですが
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/blog-post_1335.html
清廉潔白wなブラック団は面白い動きをしてるのですね


どうも最近、各省庁の資料が紙媒体を直接スキャンしたPDFだらけになってる
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/pdf.html
それって、省庁が仕事する気ないって事では?
そもそも、スキャン部隊は臨時職員として雇ってるような人員だから
その人たちに、まとめの仕事をやっている証拠としてさせている可能性があるな


森ゆうこ円より子ら 法相に指揮権発動要請か?!
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51422342.html
すまん、うちの県のバカが迷惑をかけている
あいつに入れてはいないんだが


【まだやってた】沖縄・無防備宣言那覇市議会で否決される 市民団体は「十分な審議がされていない」と抗議
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/138862197.html
「十分な審議がされていない」=「我々の意見とは違う」
これだけでしょ




【社会】ボーナス減り外食控え…モヤシで乗り切る
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51396230.html
問題はもやしの元になる種が支那産であるってのがね


参考
日本の食卓からもやしが消える?…原料豆を中国が輸出ストップ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1111369.html


面接官「何故当社を志望したのですか?」←かっこよく返して
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12434.html
難しいな
御社の株の100%を持っています、ってAAが無いのだけが残念だ


「東京都青少年問題協議会」という名の茶番劇
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20100115#p2
内容変わらんのかよ
東京でやるといろんな意味で何かが終わると思う
それでもエロゲは生き残るだろう(この背反が世の中の流れとは言えると思う)