そろそろ本を4桁の単位になる範囲で処分しないと

ビブリオには憑物の悩みだが、既に置く場所が無いよ



【もう疲れた】鳩ポ「秘書の責任は政治家の責任とは言ったが、同罪であるとは誰も言ってない」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2327.html
秘書よりも重い刑でないとおかしいと


【小沢問題】 「小沢追及報道、まるで戦時下の大本営発表。気に入らない存在を抹殺する勢力に手を貸すマスコミにメスを」…ゲンダイ
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1119404.html
お前が言うな>ヒュンダイ


【社会】 帰宅途中の女子高生、スカート下のブルマと下着脱がされる。男は下着だけ持って逃走…岐阜
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51447197.html
レベルが高いな


谷垣さん、うまくはめ込んだと思いますよ。
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/blog-post_1704.html
国会の録画見てて、言質取っているのに気がつかないマスゴミがアホだと思ったけどね
野党時代の発言は無かった事にしたいようだが、これは総理として言った言葉だし


外国人参政権】 「民団のパーティーでの『公約だ』は、政治家としての信念であり個人としての約束だ」 〜赤松広隆農水相
http://milfled.seesaa.net/article/139078543.html
言いっ放しだってのは、我が党ヲチャーには理解できているんだが
鮮人には理解できんのだろう
そもそも、送金で15万(だったか?)/月控除可能なのが在日外国人だってのを知らしめないと駄目だろ


【小沢問題】 自民・小泉進次郎氏 「民主党…国民目線というより自分目線」「『私は知らなかった』の一点張り…そこはブレないなと」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51447548.html
カリスマのある変人の子なので、ある程度は期待している
ただ、現状では飛び道具程度の扱いなんだと思う
叩くのは誰でも出来る、それが終わった後に現実解を出せるのが政治家だから
(自分で、何でこんな言葉が出たのか謎だ)


【小沢問題】中国紙「『日本全国を解放する』と言った小沢氏、実現可能か」… 韓国紙 「日本の外国人参政権、成立は小沢氏の状況次第に」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1110549.html
さすが、人民解放軍現地司令
これでマジに向こうの兵士が出てくれば(国家機関が認めれば)内乱罪外患誘致罪が適用できるぜ


菅副総理「宇宙人だから、地球人と若干、同じ言葉でもニュアンス違ったりする」 鳩山首相の失言を擁護
http://teranews.livedoor.biz/archives/1200050.html
宇宙人なら、日本人では無いし増してや、人間では無いので殺しても罪は無いと思うが?
日本国籍以外守ってくれる物が既に無いんだろ



【受験】センター試験、得点調整行わず 平均点・・・英語118点、韓国語149点など
http://milfled.seesaa.net/article/139072305.html
思うんだ、問題文もハングルにして戦車と電車や防火と放火を混ぜるような文章にするべきだって
ウリの部の友人がハングル覚えないとって言ってた意味が良く分かるよ(職業は秘密だ)