B.A.D.読了
後味悪い


小沢の説明「納得できない」87.2%最新世論調査←はい、どこ調査。
http://netouyonews.net/archives/2556683.html
国民の大多数はネットウヨ


菅直人がG7でさっそく馬鹿を晒す。「フレッシュマンなのでよろしく」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1009.html
自分から無能ですって言う大臣はいらねえよ
刺すか刺されるかの鉄火場で金持ってませんって言っているに等しいだろ
それなのに、金だけは持っているってばれてるんだから、毟り取って下さいって言っているに等しい
その損益は、国庫にお前の給与全額返納しても足りないんだぞ
何も言わない方がマシだ、ガンスの代わりに人形置いとけよ


「韓国からもビル・ゲイツのような人物を」…ソフトウエア産業を育成
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1138922.html
ムリ
2バイトで表現できる日本語はすごいな


(´・ω・`)在日は無税って本当だった
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-2699.html
この制度は廃止すべきだよね
日本国民が誰も得しない


UFOキャッチャーでクラゲが取れたwww
http://hamusoku.com/archives/2552708.html
クラゲは理論上不老不死だけどな
ただ、環境整えるのが恐ろしく面倒
なのに、何故理科の実験レベルで使えるかっていうと、安いから
適当に海水採取して濾過すれば何匹かいる



努力の才能ってお前らどう思う?
http://blog.livedoor.jp/taison1224/archives/1222130.html
努力だけでは駄目だと思う、ある程度のひらめきがあればなんとかなる物は多い
逆に器用貧乏の方が苦しいんだ、これが


教師に渡されるコンピュータ、管理厳しく「戦時中、兵隊に渡された鉄砲と同じ」強制研修も
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1000.html
訓練されてなくて、自分の為に配備された道具を使えないのは専門職としては失格なんだがな
そもそも、自分のコールサインや原隊の名前を覚えられない無能な働き物は最初の戦闘時に撃ち殺されるんだから


ブラック書店のバイトだけど質問ある?
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-915.html
これはマジに本当だ
何で知っているのかは秘密だが
情報の蓄積は、時に真実を見抜ける


俺は電車乗ると両サイドが必ず空くほど人相がわるい
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-3453.html
羨ましいよ、オレなんて旅先で地元民と思われる位に普通で
しかも無駄に下調べしてるから案内すら出来るんだぜ
個人的趣味は裏路地散策なので、違和感を持たれないってメリットもあるが


両利きの小児は、注意欠陥多動性障害ADHD)など学習面での問題リスクが高い?
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-813.html
良く分からん
基本右利きで左手も使えるだけの両手利きだから
多分、右手で出来る事は左手でも出来るってエミュレートの結果的な部分が大きいけど
問題は効き目が左目だって事だ(なのに普段は右目を使っている謎)


三浦皇成GIIIで2着入線も武豊を邪魔して5着に降着      また騎乗停止
http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-901.html
これは酷い
貼ってある競輪の方も原点処分喰らってる奴だが、馬を御せない騎手に比べたらよっぽどマシ
何でかって言うと、失格になった方が落車させる方が処分酷いから


お前ら宗教ってどう思う?
http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-484.html
生活習慣の一つの指針ですが?
お天道様が見ている、これ以上に明確な思考はあんまりないかと
観測者効果って物を考えると、物理学にも通じる思想ではある


パスタの万能さは神レベル
http://alfalfalfa.com/archives/385099.html
茹でて、塩と油からめるだけでも食えるからねぇ
ご飯のように納豆や梅干しとの組み合わせがし難いのが問題