【マスコミ/誤報朝比奈豊毎日新聞社長、政治部長ら3人を書類送検 飯島勲元秘書官めぐる誤報
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-1408.html
今度は何処まで昇進するんだ?



【画像】ジミンガーZだよ あくのけんさつ__からみんなをまもる__せいぎ__のロボだよ
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/140486396.html
パイロットが多すぎるんですけどw


「(移民の)国防に対する影響は?」→北沢防衛相「民団の方と話したが、危険性はない」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1141321.html
つまり日本人が朝鮮人を殺すのは問題ないって事だろ
国民じゃない以上、法律上人じゃないんだから


なんでDQNネームっていけないの?
http://ptaroi.blog46.fc2.com/blog-entry-349.html
普通の名前でいいです
ググっても全然出てこない祖父の名前(漢字の問題)や、結構な数出てくる自分の名前だと
前者なら絶対名前出さないけど、後者なら出してもいいやって思えるし流出あっても困らないから
かつて、父と同姓同名で年と住所(市町村)まで一致する泥棒がいて笑ったが


痴漢に間違われてご飯食べた挙句
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1322.html
続きが来て欲しくなかったやつの続きか


宮内庁保管の図書約660冊、韓国が返還請求か
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1230064.html
意味がない
下手に同情して、幾つか物をやったのが間違い
その前に、日本から盗んだと思われる国宝を全部返せよ


ハルヒらきすた観たぐらいでオタク名乗る奴なんなの
http://animexseiyuu21.blog8.fc2.com/blog-entry-628.html
オタクは自分で戻れない所まで所まで行かないと自覚できないんだぜ


「画像を0.5ピクセル左に」「妖精をもっと本物っぽく」 顧客のムチャぶりに絶句するWebクリエイター達
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51433545.html
物理的に不可能な要求するなって事だが