幹部自衛官「同盟は、『信頼してくれ』などという言葉だけで維持されるものではない!」米陸軍との共同訓練訓示で
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1010.html
野党時代に行動対行動だって言ってたような


【社会】止まらぬ暴力、シー・シェパードの実態…反捕鯨国にも理解されない、過激すぎる抗議
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51466009.html


日本人を100%とした場合の外国人犯罪比率
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-1572.html


参政権】ぽっぽ「最高裁違憲じゃないと」→自民「傍論で判断とは…」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1021.html
>日本は外国人母子家庭にも生活保護18万円+子ども手当を出し、難民家族には月額21万円を出している。

一番間違っている部分がここ


自民党「外国人に参政権は必要無い」 外国人選挙権に反対する意見書を採択するよう各県連に指示
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51434752.html
現実派が多い地方だと、確実に民主の首が絞まるんだが
珍上段に1〜2億だけ金見せてるお縄がいるからな
どっちが先に窒息するかの勝負だろう


鳩山首相 「正直、政権交代する前の方が楽だった。名前に『山』がつくが、谷ばかりだ」…誕生日パーティー
http://newtou.info/entry/2744/
政治生命はいつも山場じゃん


鳩山幸夫人「結婚当時、夫は貧乏学生」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1014.html
夫婦揃って小沢民と死ね、もうそれ以外無い


勝谷誠彦さん 「小沢先生からカネを貰って何が悪い!ボランティアで講演をやれというのか!」
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/140811745.html
なら、年収のうち何%は民主党からだから、この程度は擁護させてくれって立場を表明しろよ


鳥山と鳩山の違いについて
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51434622.html


最近のラノベは容赦なし!
http://alfalfalfa.com/archives/385631.html
最近、積むまま終る本が多いので買う数が減ってきた
それと、本屋で識別が付かないのでこのシリーズどこまで買ったかな?とか
男祭りの表紙の方が売れるんじゃないだろうか?