【政治】 鳩山首相子ども手当のために借金を残すようなことはしたくない」…首相官邸の会合で
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-616.html
自分は脱税を続けます宣言来たよ


公務員3万5000人以上をリストラする考え、政府
http://alfalfalfa.com/archives/385958.html
組合活動をしているような連中の首切って、使える人間を雇うなら判るんだが
政府に従わない人間の首だけ切って、残った人間にしわ寄せが行って行政崩壊だけは止めろとしか


"在日無年金問題の解決をめざす会・京都"を発足 「障害を持った在日だけがどうして年金をもらえないのか」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-615.html
掛け金払ってないから
金が欲しいなら、苦情は過去の自分と国籍国に言ってください


【政治】自民、鳩山首相の母に病院での出張尋問を提案→民主、「人道問題」と拒否
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51467392.html
人道的な問題って


うまいなwwこれを気に就活のやる気なくす人いそうだなwww
http://alfalfalfa.com/archives/385023.html
公務員に関しては今後酷くなると思う
?種の手取りは2年目で、10万ちょっとだったと思った


『日本が先進国になれたのは韓国のおかげニダ』、7割がそう回答
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1563.html
>>233>>235が資料に使いやすい
軍なんてこんなものだし>>35
【ヌルヌル】秋山成勲が韓国軍に入隊したニダ
http://zxzxcvcvbnbn.blog71.fc2.com/blog-entry-206.html