さすが鳩山首相 懐が広すぎて笑うしかない 「すべてが選択肢」と普天間基地問題を語る
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-2466.html
頭の中はふえるワカメどころか、産業廃棄物が入っているんだから仕方が無い


鳩鳩「7つの大罪に感銘しました」 印代表「それは自分を省みるという意味ですよ。わかってますか」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1152374.html
ぽっぽには鏡が見え無いからな


民主党政権になれば
http://bakusyouten.blog92.fc2.com/blog-entry-4151.html
自民党は、次の参院選のポスターにこれを使えばいいんじゃないか?


小泉進次郎小沢幹事長は幹事長をやめるべきではない。辞めても裏であやつるだろう。それぐらいなら、ずっといつまでも、説明会見をつづければいい」
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/141545587.html
この戦略は正しいな、被害担当艦的に下手に辞めさせるより
表に出させたまま、全力でぶん殴り続けるほうが効果的なんだから


内閣法制局の意見は大事だが、法令解釈を判断するのは「私」、枝野刷新相
http://newtou.info/entry/2790/
人治政治をする気かよ


民主「核兵器密約の件は立証困難でした(棒読み)」 黒歴史…。
http://netouyonews.net/archives/2678655.html
悪魔の証明を自分で言って、自分でやるんだから無理に決まっているわな


【政治】「(在日韓国・朝鮮人を)なだめる意味があった。政治的配慮があった」外国人参政権判決の園部元最高裁判事が衝撃告白
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1151823.html
お前が要らん配慮するから、今大問題になっているんだろうが
朝鮮人に配慮も裁判を受ける権利も無いことにして、犯罪者や訴訟を起こす厄介な連中は北にでも送り込めばいいんだよ


【豪州】ラッド首相「日本を訴えてやるニダ!!」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1053.html
やってみれ


シー・シェパード抗議船の船籍をトーゴ政府が剥奪
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51486192.html
海賊にしかなれないな
ソマリアで魚とってシナにでも売ってろよ


不思議な「皮膚兎」現象 道具を自分の身体の一部(延長)と感じるメカニズム
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-826.html
これって、感覚の延長みたいなものじゃないの?
道具の形を認識していれば大体分かると思うんだけども


山羊すごすぎワロタ、羊なんか明らかに格下の生物だよね……。
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-266.html


週刊少年マガジンの「クンニしろオラァ」、単行本で修正される
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51485238.html
意味不明だな
しかし、麻呂・・・


東京都の構内ダンジョン レベル別一覧
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51379654.html
東京駅はもっと低い
梅田が100位か?


【アニメ】「けいおん!!」、TBS系列全28局で放送決定
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1327501.html
1期やらんで2期からとか、なめとるのかBSN
※新潟は弥彦山からの電波だけで県内の結構なエリアをカバーできる反面、他地域の電波はほぼ受信不可能なエリアである
この点だけは千葉にいたときが懐かしい


やらない夫はバイクの楽しさを広めたいようです 蒼星石登場編
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-2065.html
バイクは乗ってみたいが、基本的にカブで要求が満たされる気がする
要求速度を考えると90になるので、限定解除を取りに行こうかと