コミケ石原都知事、漫画・アニメ・ゲームの根絶を宣言。【壊滅】
http://alfalfalfa.com/archives/387768.html
どこに向かっているんだかねぇ


自民・憲法改正推進本部、徴兵制導入を検討
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1068.html
なんだ虚報通信か
スペシャリストに素人入れても役に立たないのは韓国を見れば分かるだろ


在日「日本で生きる我々がなんでこんな仕打ちを受けなければならないのか」 朝鮮学校、無償化から外さないで 保護者らビラ配り
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1166904.html
各種学校に国が金を出す必要は無い
祖国に集るか、帰国するか、消え去れ


【毎日/社説】「2ちゃんねる」への韓国からの攻撃…海外のサーバーに傾斜しすぎることで情報産業の海外流出につながりはしないだろうか
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51475077.html
変態記事は国内に鯖に置いてたってゲロったのか
そもそも2ch鯖に機密情報なんてねーだろ


【北教組事件】 鳩山首相「北教組や日教組に支援をいただくのは悪くない」
http://milfled.seesaa.net/article/142730409.html
自衛隊自民党を支持しても問題ないって事か?


【北教組】国旗国歌排除マニュアル作成 「憲法主権在民や良心の自由を侵害」「侵略戦争のシンボル」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1166537.html
パスポート取り上げて、北方領土に友好のために船で送ってやれ
当然、日の丸は船に付けるのは禁止だ
不審船として友愛されるからな