鳩山「支持率低下の原因は、民主らしさがみられないから 決して僕の脱税のせいではありません」
http://netouyonews.net/archives/2836033.html


【政治】 民主党子ども手当、効果の数値目標や工程表は作ってない」「日本にいる外国人については、外国に住んでる子供にも支給する」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-642.html
計画も目的もなく、手段だけで何かをしようとするな
目的の為に手段を選ばない方が・・・・・・
それが先の衆院選だったか


トヨタ問題】 「実験でも、急加速した!」は、実は配線を変えての実験と判明…他の車でも同じ配線したら急加速
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1276130.html
イリノイ大と言うと、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%82%A4%E5%A4%A7%E5%AD%A6
NSG傘下になって廃校だったのか
そんな認識しか新潟県民にはありません


【マスコミ】毎日新聞新潟日報に朝刊2万7000部の印刷を委託 安定した輸送体制を確立する狙い
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1340601.html
チラシ紙以下かよw(新潟日報はチラシ目的で取る人間が多い)


【韓国】日帝が桜とアカシアを植えた南山で、必ず桜の花祭りしなければならないのか?
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1171197.html
どこから突っ込めばいいのか
松は陽樹で、草地から林になる際に真っ先に出てくる樹種で、成長は早く寿命は一般的に長くて100年
それにアカシアは、ニセアカシアを栄養樹として植えたんじゃないのか?
桜は陰樹だが、観賞用の栽培種であるソメイヨシノは弱い


竹島問題の質問に(多分)何でも答えるよ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2636.html
>>163に追加だが
紛争状態の土地を消滅させた場合、消滅させた側の主張は全て無くなり
日本が島が無い状態で領海とEZZを持つことになる
経年劣化であっても、日本なら補強できるって証拠が沖ノ鳥島として実証出来ている以上ITに反論は許されん
>>252
朝鮮の警察隊が暇つぶしに撃っていたって噂があるな


千葉 いすみ鉄道 「運転士求む ※ただし訓練費700万円自己負担」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2624.html
ブラックでは無いと思うが、ディレッタントでないと無理だろ