【政治】「鳩山総理はいいかげんだ」 〜政権批判の1等陸佐、2中隊長“ 「連隊長の発言は間違っていない」”
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-669.html
そもそもシビリアンコントロールって、最高司令官が軍人ではないって1点でしかない
だから、最高司令官が部下から批判されるのは極々普通
大阪府に軍があったら、橋下に司令権があって非常時には、軍人は司令官が不本意であっても出動しなければダメだって事
この程度にも気が付かない馬鹿には最上級権限を与えないのが民主主義なんだが、日本は悪い意味で武家政権が続いたんだな
既にマルイのダミーガンを持って、自衛隊と呼応した集団が官邸と各テレビ局を襲ってもおかしくないかも
鎮圧の応援部隊が、反乱に呼応出来るレベルまで行ってておかしくないと自分的には思っている


「何か問題があるのか?カードを女性に渡しただけ。規則なんて無い。私は独身」中井国家公安委員長、スキャンダル報道にコメント
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1297025.html
お前の家のと、鳩山の事務所と小沢の事務所他全ての鍵を俺に渡してくれ
日本国民が幸福になるように使うから


【社会】 「聞けば聞くほどおかしい」 友人は生活保護で月14万円もらい、自分は年金6万円…民主党の新制度でも、逆転現象解消せず
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/144610534.html
根本的におかしいのだけどな



鳩山邦夫氏「ストップ・ザ・民主という思いは一緒、自民党との共闘は大いにあり得る」
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1297087.html
鳩山家の子供手当てに関して全て語ってからならありだ
騙っても良いぞ、兄に関することなら


外国人参政権反対と応援演説でガンガンしゃべったら怒られた」 前田日明さん、民主党に激怒
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1184506.html
>>16が全て
自分の利益のためであっても、帰化人がこうした事を言うなら認める
だって、日本国としての利益と全部繋がっているんだから
自分としては日本国籍取得したなら、それなりの行動が無ければ帰化人を日本人と認めない
他国では忠誠を誓って守れなければ国籍剥奪もあるのだし、それこそ他の国を見習えって部分だと思う
そもそも、何で20超えた人間が帰化したら即座に選挙権が与えられるんだ?
これは違憲としてやってみるべき事項ではある
それと>>193が全て
自分の先祖が情けなかろうと、今現在の自分が全てだと思う
まあ、十把一絡げに成っている自分を恥じるべき事ではあるが


【航空】強風の21日、茨城空港で韓国・アシアナ航空オーバーラン
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1351089.html
百里基地破壊工作か
作った意味無いな、まあ自衛隊専用滑走路が増えたと見るべきか?


【ボクシング】亀田興毅「これは戦争や、殺したる」 ポンサクレック「卑怯な手で勝つのは女の腐ったヤツ」
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1061503.html
そうか、心残りは無いな
殺されろ
別に死んでも気にしないから



「始業式には出られるんですか?」 放火で逮捕の高校生、事件の重大性を認識できず反省もなし
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/144589355.html
これがゆとりか
付け火は平安時代には死刑だ
それより前からなのかも知れんが


「被害者側にも過失がある!」 "飲酒&猛スピードで追突・3児死亡"事故の福岡市元職員、民事訴訟で争う姿勢
http://alfalfalfa.com/archives/390005.html
自分の罪が如何に重いか争うのか


お前ら「茶道部」で画像検索してみろwwwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51457991.html
制服での活動風景が意外と破壊力が高いのだね