我ら光のYYS
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-2486.html
訳が分からんが、ノリは好きだ


世界一のエレベーター研究塔…というより、茨城で一番高い建物なのに9階建てが完成
http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1530.html



【速報】 月と金星がきれい 
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-523.html
これは見た
前回は18年前くらいに話題になった記憶がある
ある程度まともに取ろうとすると、500mm級の焦点距離と三脚が必要になるので現状では撮影不可能だ



【宇宙】木星の縞模様からしましまが1本消える。理由は天文学者も「分からない」
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1273844918/
146 :名無しのひみつ:2010/05/15(土) 12:36:24 id:sTYJzxyq
板垣さんだろ
ワンフレーズで終わってしまう


旧勢力の一員である大マスコミの謀略で鳩山政権潰しが進められている 有権者、国民は鳩山政権を後押ししてやるしかない−日刊ゲンダイ
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1363510.html
崖っぷちからの後押しだけならばな


スペランカー三宅が今度はブログで自爆発言
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1304.html
歩く前に自滅とは……
アイレムさんに協賛に付いて貰えよ
あと自演乙☆にも応援演説依頼しておけ


北沢防衛相「沖縄の基地負担をはるかにしのぐ形で負担を全国展開することの大枠を決定するのが、5月末決着の大筋だ」 長野で
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-802.html
エクストリーム消火合戦があった長野でそんな事を言えるって凄いね


原口大臣の「児童ポルノ遮断」発言に疑問の声
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/713
まずは原口の発言を国会で禁止することからはじめろ<ヽ`Д´>わかってるニダね? 爆発・沈没事件で韓国が日本に協力を要請
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1221425.html

  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   お断りします
     /    /

   ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) お断りします
フ     /ヽ ヽ_//

   n                n
 (ヨ )              ( E)
  / |    ハ,,ハ     ハ,,ハ    | ヽ
 \ \/( ゚ω゚ )/( ゚ω゚ )ヽ/ / お断りします
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ お断りします
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _nお断りします / / ハ,,ハ  ,/ ノ'
 ( l     ハ,,ハ  / / ゚ω゚ )/ /ハ,,ハ    お断りします
  \ \ ( ゚ω゚ )(       / ( ゚ω゚ )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//


口蹄疫】「人に感染しない、食べても大丈夫。ならば、なぜ (殺処分など)そこまで厳重にするのか」・・・鳥越俊太郎
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-806.html
こいつに法定伝染病のウィルス注射してやれ
他に移るといけないので死刑ですって言えば理解できるだろうから
農水省の現状報告でも人には移りませんってのが最初に来ているのが異常に気になるんだよ
人に移るようになったらどう対処するのか考えているのか?



総務省】宝くじの収益が天下り法人に 年360億円超
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1385226.html
じゃあパチンコも国家経営にしよう、国庫に関わる公務員や順公務員は日本国籍の人間しか採用できないので対象外の連中は、生活基盤が無くなるので国籍国に送還で問題無いだろ



おまえら YAWARAのモデルは谷亮子じゃないからな
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-3198.html
あれはTAWARAだからな


帰宅部の練習ムズすぎワロタwwww
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51413070.html
HRの時点で気づかれないように教室から出ると高得点なのは知っている
この技を昼休み前に使って、一人で部室でランチタイムが出来るなら更にポイントアップだ


目覚ましを増やした。最終的に8個。→起きない 布団を剥いだり軽く殴ったり→起きない テレビや音楽をつける→起きない 冬には窓を開けてみた→起きない
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-3199.html
朝倉家方式にすればいいじゃないか


始業2時間前に出勤する「早起き社員」が労働厨の間でブームに
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1305.html
2時間早く帰れるならそれでも良いぞ
問題は、それを評価する部分と各人の処理能力を評価できないシステムにあるだけだから


ラノベ賀東招二フルメタル・パニック!」最終巻の発売日が決定した模様
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=3191
もういろいろと忘れているんだが、再読する気は起きない


一晩麺つゆに漬けるだけで、簡単で美味しい味付け卵になるらしい
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51421703.html
豆知識


吉野家「我々が他の牛丼屋に劣ったことはただの一度も無い!」
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/150184873.html
なか卯には劣っていると実証されています