お前らってカレーに何入れんの?
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51619655.html
自分で作る場合、コーヒー、ビールか日本酒
その時手元にある適当なもの
そして直感(そんなもので料理するな)


日本の景観は汚い、電柱さんのせい
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51513635.html
山中でも何気にあるからな


アーノルド坊やは人気者」に出てたキャストの人生めちゃくちゃww
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51426705.html
さらに進化したか


韓民族中興の祖「蚩尤天皇」の銅像を立ててくださる方募集〜そうすれば我が国がアジアの宗家と認められる
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1229957.html
蚩尤って神扱いの時もあれば、四神に対する四凶の一つのときもあるのだが?
相変わらず分かってない、天皇も日本の言葉だぞw


【ネット】どのサイト閲覧し、どんな言葉で検索かけたかなど全て読取可能…プロバイダとの通信記録を読み取って広告に利用、総務省が許可
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51520408.html
通信の秘密は憲法で保障されていることなのに


アグネス・チャン、ネットユーザーに大反論!「お金巻き上げていませんよ」「嘘をいう人の正体知りたいね」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-858.html
自国の問題をまったく自国でやらない人間の正体が知りたいね
ねえ、アグネスチャンコロ工作員


【ゲンダイ】 大新聞の報道をうのみにしてはダメなのだ 【最後の砦】
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-619.html
お前が何を言っても信用しないが


鳩山首相『(首相)辞めたくても女房に許してもらえない』…関係者に愚痴と現在ビジ●ス
http://reser.jp/type/m/1275188178


山岡「人工の光で育てた野菜が果たして本物の野菜と言えるのか」 雄山「これは野菜ではない」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1379.html
栄養があって、食って死ななければ問題ない