戦争の体験談を語るわ 後日談
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1358.html
続いたか


NHKは中国と韓国の為の国営放送局ですと早く公言して下さい」 NHKの中の人「どうかご理解下さい…」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1692.html
公共放送の定義をハッキリさせろよ


サムスンを買いかぶるのも侮るのも、いい加減にしろ
http://mag.executive.itmedia.co.jp/executive/articles/1006/14/news024.html
韓国政府の支援が無くなった時に評価すべき事でしょう
再度日本に進出とかバカなこと考えているようですが


強度はこんにゃくの500倍、98%「水」でできた新材料
http://wiredvision.jp/blog/yamaji/201006/201006091701.html


アジアで孤立する韓国、中国「韓国を応援する人なんているのか」「70%以上が韓国を応援したくない」
http://reser.jp/type/m/1276504659
普通そうだろうな


はやぶさ「ただいまー」 →
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51498556.html
わらた


イスラエルの教授 「イスラエルの建国には根拠がない」
http://120.hp2.jp/?p=4464
>>32が結論か
京都新聞だししかたない


また失言?口蹄疫雨で殺処分進まずも農水副大臣「疲れてる人に恵みの雨」
http://netouyonews.net/archives/3280382.html
所詮ミンス、人材は全くいない


「エコドライブ」実践の公務員(48) 赤信号でエンジン切る→下り坂で動き出し7台と接触事故
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/750
中学校からやり直させろ
ブレーキの倍力化装置にはエンジンの負圧を使っているって知らんのか?
まさかディーゼル車じゃないだろうな?