日本の一重や目の小さいカス多くて選ばれし二重や目頭くっきりを整形とか妬んでるのがマジわらえる
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1655.html
鮮人は何で日本語使うんだろう?ハン板ではハングルでおkとかよく書かれているってのにw


高給取りの高齢公務員を削減すれば、1人で1000万円以上が浮く。その金額があれば、病気や失業で苦しむ人々が何人救われるか
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1425903.html
特別職公務員の給料を削るのが先だろ


【政治】「鳩山さん顔の雰囲気が柔らかくなったね?」→鳩山「戻ったでしょ! これが私なんです」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-832.html
鳩山氏「菅首相は反省が必要」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1606.html
ダメだこいつ、早く何とかしないと


【政治】 鳩山前首相 「せっかく私が辞めて支持率を上げたのに!」と菅首相に怒り…みのもんた「この人は…」と呆れる
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51556409.html
ポッポだから
それ以前に、空気を読むことだけには敏感な、みの(脱税)にこう言われたら死んだともいえる
道民はいい加減考えろよ


菅首相民主党・小沢氏との面会を事実上断念
http://netouyonews.net/archives/3417819.html
小沢を党から排除すればいいだけジャン
>>127が真理?


【山梨】違法だという意識無し 変わらぬ山教組の「教員総動員」
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1278937.html
当選無効になるまで地元民は何かしろよ


【金】金賢姫を無理やり日本に呼び寄せたのは中井拉致問題担当相だった
http://blog.livedoor.jp/ii_iiiiii/archives/51652225.html
出した金返せよ、はした金じゃないんだから


外国人参政権で学習会、一橋大名誉教授の田中宏OECD加盟国+ロシアで地方参政権認めてないのは日本だけ!」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1271623.html
メリットとデメリットは?
教授だったらその程度の研究はしているんだろ



台風のときに、近所にある「パチンコ井尻会館」のパの字が消えていた
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-3401.html
ほのぼの?


コメ作りはあと5年で破綻する
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51519466.html
破綻したら米作るよ
でも、山奥の田圃耕作放棄状態なのをいっぱい見て居るから、あの辺でやろうって思う人間はいないだろうな
何しろADSL引けないし携帯も禿だと切れるエリアだから
個人的に思うが新潟だと、とんでもない所にまで田圃がある(長野もそうか)
しかも、福井とかの棚田と違って見栄えが良くないのと山奥なので注目されないし雪が消えるのが遅いって部分がある
今日測量に行った場所も、収穫が10月とか言われてえっ?と思ったし(早稲品種はそのための品種なんだなと思った)
そもそも、基本スキルすらない人間に田植えと管理、収穫は無理
何でこんなスキルを持っているのか自分でも疑問だが、子供の頃は結構楽しんで手伝っていたんだよな


ちなみに、林業はもっと酷いですw
40°近い斜面に樹植えて積雪地帯でまともに育つ訳がない
でも、民主は供給があれば需要は生まれるとか頓珍漢な事を言っている
だったら研究機関や大学に金だせ


モノレールと新交通システム、仰ぎ見た未来とやってきた現実
http://wiredvision.jp/blog/matsuura/201007/201007151430.html
全然乗った事が無い所ばかりだ