米紙「韓国は俺らが日本海って言えばファビョるくせに、中国が黄海って言っても怒らないよねーw」
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1280992.html
終にアメリカが真実に気が付いたんで、この問題は糸冬了かな?
>>132全部文句付けろよ、特にメキシコ湾について


[政治] 中井氏「どこが国賓級でございましたか」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1673.html
政府がチャーター機を出す段階で国賓級だろ
何言ってやがる
「何の成果もなかった」のに「大変、有意義な会談だと聞いている。国民もそう感じている」
こいつらは日本語すら話せないんだな
何語で思考してやがるんだか
国賓扱いで、在日共をF2のミサイルポッドに詰め込んで平壌に打ち込んでやれよ
それでもまだ足りないが


猛暑の東京で、植民地支配に対し謝罪と補償を要求する市民団体のデモ
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1273409.html
全員熱中症で死ねば解決なのにな


「中国刺激するから自衛隊の与那国配備やめ」と北沢防衛相が言うも…安保懇、自衛隊の沖縄・南西重点配備提言
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1013.html
国防は国益の最たる物なんだがな
みんなで何とかしないと、このサヨク政権を


航空自衛隊次期主力戦闘機 F−X 計画 正式に調査費計上見送り キタhttp://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/67/
やっぱりミンスだ、国防意識が欠片も無い


中国人「なんで日本は泥棒が少ないの?」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1745.html
>>4>>8で終わった


【教育】 「日本の歴史教科書は、自国解釈のみ反映してる」…国際組織「児童の権利委員会」、日本に是正を勧告
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1995.html
南北朝鮮と支那に言ってから出直せ


【政治】 菅首相『続投を』8割 内閣支持微減41% 〜毎日新聞調査
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51557481.html
オレも回りも支持してないぞ


【海外/フランス】《彼我》 国旗の侮辱を禁じる新法を公布…国旗の破損、品位を傷付けたり、それらの写真発表も
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1994.html
日本も導入しよう
周辺国が憲法9条を導入しないんだから、逆に他国の憲法や法律を受け入れることによって
世界平和を成立させるのは全く問題ない


"大失業時代"到来!大企業が続々と日本を捨て海外逃亡
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3056.html
こんな時に逆輸入に高関税を掛けるのが政府の役目なんだが、既に機能してないからな
何かしらの裏を自民党がやってなければ死ねる
マジで田圃で付加価値憑けてやるしかないかなー
しかし、それをやると奴隷外国人労働者が必要になるジレンマ
使い捨て&使い終わったら廃棄が出来ればね
頭は一つでまだ何とかなる、ただ機械を使っても労働力は解決できないってのが


農林土で農と土に関してだけは、まだギリギリ国内で調達可能(実は限界レベルだが)
林に関しては農や土と混ぜないと絶対維持できないレベルになっています(マジで)
だって、やっている人間の半分以上は土木か農業やっている人間だから


私みたいな変なバランスが取れているのに、トータルで金にならないからやってない人間も居るし


たかが回転寿司でしょうがをがり、うにを紫とか言う奴なんなの?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14122.html
お前は醤油飲んでろってのが無い分、優しいよな
ウニにも種類があるんだよ、紫ウニ・エゾバフンウニ・白ウニその他と朝鮮人って
最後は煮ても焼いても食えないが


辻元清美(50)、社民党離党へ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51589751.html
唯一の議席を持ったまま逃げるって普通なら出来ないなw
もう誰からも信頼されない状況に自ら突入って笑えるよ