西洋人から見た日本人の13の特徴西洋人から見た日本人の13の特徴
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14618.html
1、6,7、8、13は間違っていると思う
6に関しては、分かってしまえばその人間が日本人化するレベルで付き合うのだから
8は、好戦的ではなく郷に従わないからだろ
13は論外、法律は多少状況によって破るだけで、後は個人的な論理感が法と同じ方向を向いているだけ
1は否定しがたいけどね


「国民に退場させられた人間のする事か」 千葉の死刑執行に野党騒然
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1274738.html
麻原や韓国・朝鮮人の死刑囚にサインするまで無法相としてしか見ないのだがな
若しくは、残っている死刑囚を全部処理するなら評価する
後者しか願わんが


【政治】 「民団が積極的に動いた昨年8月30日の衆議院総選挙からもうすぐ1年に」 〜“地方参政権”は逆境に屈しない…民団新聞
http://milfled.seesaa.net/article/157756657.html
つまり、去年の民主党の躍進は選挙法違反が大元だったと
民主党議員は全員辞職しろよ
再選されたら議員として認めてやるから


孫社長鎌倉幕府ができた年を、2〜3年間違えてもいい。検索すれば済む。」
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/809
つまり、禿の出身地を公表したり、基地局を整備しない事を大々的に宣伝しても問題ないんですね
そもそも、鎌倉幕府を持ち出す辺りが自信の無さを自分で表明している
一番あやふやな武家政権を例に出してどうするのさ、そんな状態でも400年も続いた政権なのに
WILLCOMユーザーで禿を恨んでいない人間は皆無だって理解していないんだろうな
根本的な部分で俺の所でのサービス開始は何時なの?
これだけでサポートを泣かせるレベルの追及出来るんだけど?
そもそも3G自体をDocomo以外まともにサービスできない段階で通信業者として終わっているが


高卒「大学いく金なかった」←言い訳乙
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14155.html
たぶん世の中で一番中途半端な大学院中退です
生きていてすいません