【動画】セガが『YouTube』に公式に掲載した『けいおん!』動画をTBSが著作権侵害を理由に削除
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51567134.html
t豚草加は自分の持つ権利と勘違いしてるな
それと、映像であろうと引用である限りようつべ画像も消せないのに


民団コメント 謝罪や反省より「在日韓国人参政権の早期付与を望む」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1285235.html
>>2で終わってた
さもなくば帰れ
日韓併合が無効であれば、お前らは日本に住む足場である許可すら無効化されるのだがなw
さっさと帰って兵役こなせ、そうすれば日本へ帰化できなくなるから


コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52356665.html
相変わらずカオス
私は何時になったら行けるんだろう?


左利きだと不便なことが多いよな
http://souryoku.blog88.fc2.com/blog-entry-639.html
わからん
無駄に器用なので右手用のハサミでも左手でも使えるし
隣が左利きなら諦めて左手で箸持つし


NHKで韓国に関する意見募集中 あなたは韓国のどんなところに最も関心がありますか? 
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1686.html
なぜ犬hkがそこまで韓国擁護するかだな
それと犯罪率と火病の原因
日本への密入国者の数と、そいつ等の犯罪件数
在日が半島に帰って戻ってこない率も