【ウヨ憤死】元特攻隊員「特攻を公然と賛美する奴らに腹が立つ」
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-700.html
七生報国の精神で、最初に特攻を志願した連中にあやまれ
彼らの犠牲と、連合国の共産主義の拡大に対する恐怖こそが今の日本の根になっているってのに
結果が、サヨク売国思想の連中の跋扈なのが問題だが
そいつ等を打ち倒し、日本の国益重視の政治にしないと自分を受け継がせる直系の人間が居なくても死んでも死に切れんよ


お墓はいらない、海に散骨して欲しい
http://alfalfalfa.com/archives/522389.html?1281959948#errors
自分で尽きる家系なら、もう無縁仏でいいよ
墓はあるんだが誰も管理して無い状態にしかならないから


日本に来たらムスリムイスラム教徒)はラマダーンを守らなくなる
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51468523.html


日本にいるイスラム教徒ら「土葬させろ!」 周辺住人から「怖い」「不衛生」など反発強く
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51453882.html
だったら火葬も認めろよ
温帯の雨が降る地域では、死体が元で病気が起こるんだから
元々、宗教の戒律って塩や酒を多用するが、それ自身はその宗教の成立した場所の衛生条件でしかないんだし
日本の水に流すもそれが元だし、幣や塩もそれが白い状態を保っている場所は清潔であるって確認の儀式だから


お墓はいらない、海に散骨して欲しい
http://alfalfalfa.com/archives/522389.html
別に散骨しないでいいじゃん
無宗教なら家に置いておいても問題ないのに、海にまいてくれって事自体が宗教性を感じる


あせも(汗疹)の辛さは異常
http://x2chx.blog82.fc2.com/blog-entry-825.html
ある種の皮膚の弱さがあるから、これは苦しむ
家系随伴の弱毒性の菌もあるし
海や塩水泉に浸かると若干良くなるが、草津にはまだ行った事が無い
今度行こう


菅首相、「ねじれ国会、国民参加で超えられるかも」などと意味不明の発言を…ZAKZAK報じる
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3305.html
よっぽど野次で本当の事言われたいようだな
>>13 解散は何時ですかだろ、JK


派遣社員「契約に含まれてない事はできません。」 → 派遣先「は?マジ使えねー」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51530456.html
どこに問題があるんだ?

>「仕事内容が気に入らないと、『派遣会社に言って工場を代えてもらう』と平気で言う人もいるんですよ。

これは契約会社と労働者の問題で、そんな人間を送り込む方の問題で

>それに、行政の指導に沿って契約社員に切り替えてもらおうと相談すると、
>『いろいろ責任を負わされるのはかなわない。社員は勘弁してください』と言う人も少なくない。

それは職業選択の自由だし

>繁忙期でも平気で有給休暇を取るし・・・」

労働者の権利を妨げる理由ではない
給料が安いか、割り増しは無いんでしょ
身分保障をしないで、安く使おうとするのが問題だと思わないのか?

>派遣スタッフは派遣先の指示命令で動いて欲しいのに、逆に社員が振り回されている始末。

それは完全に契約外じゃないか

契約にして正社員採用をしないで、安い給料で使おうとする派遣元の会社が一番の癌だがな
正社員で無いなら、3倍程度給料出してから文句を言え


労 働 厨 大 敗 北
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51460182.html
現実問題として、>>101なんだよな
ラノベですら働かないと買えない


メガ盛りラーメンに挑め
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/14416.html
見ただけで、もういいです


【和歌山】「部下に度胸を付けさせる為に捕虜を銃剣で突き刺すように命令した」 90歳の元日本兵が戦争体験を語る
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1267378.html
変態が中帰連使ってまた嘘を広めようとしている
若しくは、この糞じじいが人間として産廃以下の存在だって事だろ


【社会】無免許水上バイクに母子がはねられ、男児が重体…建設業アルバイト(33から事情聴取 - 香川
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1267270.html
この山内淳司は死刑でいいだろ


ハリウッドに蔓延る人種差別。「アジア人はテロリストかタクシー運転手かマニアオタクしか演じれない」
http://vipvipnews.com/archives/2912135.html
主演している人間もいるから関係ないな


靖国神社を解体せよ」「靖国は人殺しの神社だ」 無届けでデモ 男ら逮捕
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-2019.html
朝鮮人なんだろうな


日韓問題について(多分)なんでもこたえるよ
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-2018.html
いろいろと政府関係者がダメだと


観光庁、休日分散について調査→「メリットない」68%→「結果を受け止めて再来年から始める」えっ?
http://netouyonews.net/archives/3491920.html
サイレント魔女リティが久しぶりに現れた


「政策が功を奏して、景気回復の動きが軌道に乗りつつあると思っている」 国家戦略担当相が認識
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1058.html
「日本経済が破綻しても全然大したことない。会社が沢山潰れて多くの失業者が出るだけ。」
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1292382.html
それで問題ないと思っているなら、各地で民主党議員の事務所が襲われると思う