やる夫とこなたの小話 第十九話 「ライフライン
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-2859.html
こんな大人になりたかった
両親には孫を見せられないまま終わるのかな〜
再来週何かしよう(多分ヘタレル


東大名誉教授「エコキャップ運動は日本人以外はやらない。欧米人なら『単純に寄付すれば良い』と考える」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1534641.html
まともな名誉教授もいるんだな
日本のエコはエゴにしかなってない例が多すぎてね
家では全部捨ててるよ、職場では文句言われるからやってるけど
根本的な部分で言えば、ペットボトル本体の方でやれよとしか思わない
多分、本体側を集めている業者の既得権益もあるのだろう
因みに、ペットボトルは結構燃えます
炭酸カルシウム入りの袋により、二酸化炭素開放によって燃焼効率が下がった焼却炉の焼却熱を上昇させてダイオキシン発生を減らす程度には
異常燃焼が、そもそもの問題として分別をしなかったことによる、プラスチック製品の一部分に集まった際の問題だったんだから


【米国】 韓人1,600人、追放裁判急増〜2000年に比べ7倍増加。審査が強化されたため
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1292857.html
欧米を見習いましょうよ
いつもの連中はこれに賛成するんだろ、しなければダブルスタンダードだから批判されるぞ



アグネスアウトー! アグネス・チャンパワーストーン 薬事法抵触で表現を削除へ
http://alfalfalfa.com/archives/615126.html
他にもアウトな詐欺が多数あるから、存在を日本から削除しよう


プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51605660.html
>>80
ヤバイ、プーチンになら抱かれても(・∀・)イイ!!と思ってしまった


高熱に苦しみながら浮かんだのは義母の顔
http://kouhukou.2chblog.jp/archives/51506058.html
いい旦那を掴んだんだな、幸せになって不幸自慢するんじゃない