電通関西支社を家宅捜索 詐欺容疑で立件も視野
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1450999.html
電痛自身の余罪が出て欲しいな


「ギョーザ定食…ラーメンにライスに餃子って、主食ばっかりじゃん!」…中国人、日本の食文化に驚き
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/852
向こうの餃子は皮が厚いからな
そして蒸したり水餃子が普通
根本が違うし、餃子だけで食事が終わる
日本では>>60が真理だろう


プリント基板のエポキシ樹脂を杉タールで溶かすことに成功/産総研千葉大
http://newtou.info/entry/3832/
何処の学部の研究か分らんな
これが進めば間伐材の有効利用が可能になるかもしれない
農大の方のリグニンを使った木材樹脂化以上に使える可能性もあるし


【画像あり】「いつかきっと本物のシイタケを携帯ストラップにするのが夢なんだ」 という方に朗報!
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1421569.html
そうか、これは売れるのか
ちょっと関係者に言ってみる


日本は国際的に遅れた国、哀れな国
http://www.iratsuku.com/entry.php/862
この人の兄は帰化して日本国籍で、妹や韓国を批判しているのは嫌韓の人間には周知の事実


【兵庫】18歳女性を空き地で強姦→ホテルに連れ込みさらに強姦 韓国籍の無職(44)逮捕…同様の事件との関連も捜査
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1275863.html
強姦魔は顔と名前、住所をさらせばいいと思う
殺されても捜査しないでいいだろ


vista糞」って言ってる人は、こういうの買っちゃった人
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51475706.html
これでは動かんだろ
D4でも十分重いけど一応動くからな


女が男を養うことについて
http://yamaiomoiomoi.blog97.fc2.com/blog-entry-1207.html
実は、男が女を養うって事自体が幻想だったり
家電製品が普及するまでって、農家だと子供を仕事場に連れて行って
常に目の届く所に置いていたり、ある程度すると仕事手伝わせて居るのだから
それ自体が教育でもあったり
自分でも何でか知らんが、田植えや草刈、刈取り技能を持っていたりする理由は半分それだったり
親の真似しているとある程度の技能は習得できるのは事実
友人も旋盤やプレス中学の頃に普通に使えていたし