誕生日プレゼントにウェー、ハッハッハ!
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2862.html
前提条件が腐っているのが朝鮮人
この当時はまだハン板にたどり着いてなかったし、知らなかった

そして、予備校であいつ朝鮮人なんじゃないかって一部で言われていたのを思い出して、言っていた連中を殺したくなったのは秘密ではない

いや噂でしかないんだが、チョン顔では無いし10代以上遡っても日本人しかいないのだが
無駄な意味で日本の寺帳って凄いよね



純国産 次期哨戒機XP-1
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2884.html
相変わらず日本が変態で安心した


「♪やっぱりいかるが、いかるが牛乳〜」 「♪京阪牛乳〜良い牛乳〜」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2878.html
月研は情報が集まるのか


【宮崎】畜産会社社長、会場にどよめきが起きる高値で子牛を落札→口蹄疫で家畜を失った農業高にプレゼント
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51587325.html
日本男児ここにありって思うよ
人材が集まらない政府って糞だ、呼んでもまともな人間が来ないって理解できないんだろうね


時刻表通りに到着する日本の鉄道に外国人「クレイジー
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51549709.html
それこそが日本の誇る技術です
昭和40年代とかの超長距離普通がある時代は結構遅れが影響してたと読んだ事がある
60年代も、微妙に青森辺りの天候による遅延が新潟に影響してたし


20代で過労自殺に追い込まれる自殺大国日本 こんな国に誰がした・・・
http://blog.livedoor.jp/joujakuvip2ch/archives/65484676.html
働こうと、働くまいとどっちにしろ死ねるって何だろうな?


【生活】地区ごとに連休がバラバラになる「地域別休暇分散」実現への動きが本格化、「休暇改革国民会議」を開催
http://milfled.seesaa.net/article/164379813.html
何考えて居るのか理解できないよ
天皇家の儀式や国威発揚の日を動かしたい連中だけなんだろうな


『劣悪訪日ツアー』中国代理店と在日中国人が結託し中国人をカモに
http://netouyonews.net/archives/3634818.html
共食いやっていろ


[国際] 【パンダ急死】  中国に4100万円賠償へ
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1953.html
パンダ要らないよな
そもそも四川の奥はチベットなんだから中狂関係ない地域だし


漁船の件、海保の乗組員が漁船の船員にロープで巻かれて海に投げ込まれたそうだ。 どこが漁民だよ
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2897.html
もう殺られる前に殺れ状態だな

10/01分
よく分からないけどいつの間にか日本大勝利!! 中国「日本以上に大打撃を受けた」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1840.html
それ以上に危機管理能力がない政府だって、民主党に期待したバカどもを壊したのが一番だな


中国人 日本のAV観て→「日本人は変態!」「小日本!」
http://vipvipnews.com/archives/3010280.html
そんなに褒めるなよ
でも、金払わない以上お前らにはなにも言う権利はない


年収600万円以上の相手求め婚活中の35歳OL 「もう疲れた」
http://vipvipnews.com/archives/3010090.html
それは売れないな
>>2で終わっている


「日本刀は最強の武器。相手がびびると思った」 虐めっ子の討伐に乗り出した少年8人逮捕
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51468712.html
厨二病過ぎる


インド人12億人に番号を割り振る この壮大なプロジェクトにグーグル、ヤフ−、インテルから精鋭を招集
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51468635.html
日本もやろうよ
問題は一部の目暗の人間が登録できない事だが


ラオウ「これの黒とかあります?」
http://burusoku-vip.com/archives/1354674.html
VIPPERは発想が違うな
この前、初めてVIPで立てたスレは10行かなかったorz


お前らが声優につけるあだ名は酷過ぎるが秀逸で悔しい
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-384.html
意味不明なのが多い


高校のとき、クラスの女子がみんな俺の悪口言ってるかのような幻聴に襲われました
http://ayacnews2nd.com/archives/51692449.html
お前が勝者だ


森永卓郎氏「オタク男性の“二次最高・二次元で満足”は嘘。女性に相手してもらえないので逃げている」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1549533.html
お前に秋葉の何が語れる
イメージだけじゃねーか


みそ汁の具で一番美味いのは・・・
http://alfalfalfa.com/archives/934301.html
軽く火の通った茄子はいいよね
あと、ミョウガだけの出しの効いた奴もうまい
>1039には笑わせて貰った


巨乳の漫画家 高橋留美子先生の昔の水着写真
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51485472.html
なんだかんだ言いつつ、この人も息長いよな


【話題】 引退した「かわいすぎる海女」 月給7万円だった!
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-1497.html
guldeenさんが紹介されるって珍しいな


【韓国】 IMF総裁の韓国愛〜「韓国こそ本当の世界の中心国家」と韓国称賛[09/29]
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-2338.html
そうだね


【国際】 「日本の福岡で、右翼が中国人襲撃」報道で、中国国民激怒…「日本人は素養が低い」「日本に旅行する者が悪い」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51587027.html
そうかそうか
つ鏡


【日韓】 「日本の開国神話、檀君神話から、伊勢神宮の祭神も朝鮮の神々だった」〜韓日開国神話国際学術会議開催
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1312286.html
古事記日本書紀が韓国では偽書使いなんだろ?
そもそも壇君神話って成立が11世紀くらいでなかったか?しかも仏教の説話も混じっている神話ってw
そして出雲大社って神格一位で世界最大の木造建築だったんだが?
朝鮮人に研究は無理だな


170以下の男は女性から見て、恋愛対象外、絶対結婚したくない、生理的にうけつけない
http://blog.livedoor.jp/arbu/archives/1137863.html
ならば愛など要らぬ


帰 宅 部 強 豪 校 の 練 習 風 景
http://galasoku.livedoor.biz/archives/1082723.html
過酷だ