民主党幹部「ビデオを出したら国民は激高するだろう」「あれ見たら国民に反中感情が芽生えてしまう」
http://alfalfalfa.com/archives/1035967.html
情報開示ってどうなったんだ?
まあ、出さなくても激昂しているんだが?
ブーメランは幾らでも投げなさい、どうせ自分に刺さるんだから


尖閣敗北】「海保・巡視船が中国漁船に衝突」中国メディアは“図解入り”主張…日本がビデオ公開ない間に“既成事実化”へ(画像有)
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51591349.html
いやー、マジで日本人を怒らせたい連中しか政府にはいないんだな


海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。その後、中国船舶が突如離船。取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2973.html
こんなのが出たら、対中考慮ではなく日本人自体が支那人を信用しなくなる罠
襲撃は無くても、利益関係以上の繋がりは確実に無くなるし
それ以後は(ry


民団赤羽の書き込み部は来年1月に廃止になります 克昌君は一介の団員に降格です
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2977.html#comment_list
ナイスジョーク


【国際】「積極的な資金拠出を」 中国など新興国が先進国に温室効果ガスの削減求める声明発表
http://milfled.seesaa.net/article/165408861.html
お前らが呼吸を止めろ


ラジオ業界が破綻。倒産で免許返納の局が続出。
http://2r.ldblog.jp/archives/3662910.html
地元密着で、更に他にも売れるコンテンツでなければ意味無いからな
もう、FM雪国くらいしか聞いてないが


韓国人「日本人はどうして交通ルールをきちんと守るの?」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15405.html
お前らには理解できない理由があるから


[社会] 宗教=悪って考える奴って何なの?宗教で救われてる人がいるならそれでいいじゃん
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2000.html
神道真宗で十分だろ
並列起動状態なのが日本人だと思っているんだが?
何も困らないから


大学受験で浪人って実際どうなの?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15189.html
こいつ等が何を言っているのか理解できない
まあ、農学系は私立ほとんど無いし
農大は一応受かったが、国公立以外は不許可だったからな
何で受験だけは許してくれたんだろう?


「入社してから育成」では遅い? 「学生のうちに開発経験」させて若手育成
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3277.html
そう思っているなら、新卒至上主義や奴隷労働やめる事考えろよ
根本的に、資格ってのは労働経験無いと取れないのが多いんだぞ


社員旅行の意味がわからない。上司に気を使うだけ使って休む時間がない
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3258.html
無礼講の意味をはっきり認識しておけば問題ない
直接の上司とその上レベルまで行けばいいだろ
まあこの認識自体が高度成長期の老害の伝統〜〜で終わるのだけど
自分の能力と照らし合わせて考えて好きにすれば良いさ
そう言えば、昔父の会社の運動会って物に参加した
暇なので適当に癇癪球潰していたら会場は大混乱であった


女が誘拐されたから助けに行ったんだが……
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1464.html
あの難易度は無いよな


スヌーピー名言すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bipblog.com/archives/1184760.html
裏がありすぎる言葉の群れだ