菅「小沢は説明不足」 西田「どこが?」 菅「自分で聞けば?」 西田「よし、なら証人喚問を要求する」
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-933.html


リエ「昼食、うどんか韓国料理どっちにする?」 彼氏「うどん」 → リエはその日カレを振った
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51630388.html
その選択肢でうどん以外、何を食うんだ?


香川県の市民プールの水221トンが無くなる
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51490095.html
簡潔過ぎる説明だなw


教育のいろは歌
http://2chcopipe.com/archives/51542040.html
最後だけは絶対見習わないと


尖閣】仙谷官房長官 、日比谷焼き打ち事件を引き合いに 「釈放や逮捕だけ取り出してどうのこうのと声高に叫ぶことはよろしくない」
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-2494.html
民主党事務所焼き討ち事件が起きそうだが、それは犯罪隠しにしか成らないから誰もやらないだけだろ


柔らかくてそのまま触ってしまった…痴漢容疑の高2男子逮捕
http://blog.livedoor.jp/unasoku/archives/1277437.html
>>2
無罪かも知れん


【韓国】売春や強姦、賄賂などで罷免・解任された警官、3人に1人が復職[10/13]
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-2493.html
韓国だし
しかし、賄賂以外で警官が犯罪犯すっていかにも禍の国だな


鳩山前首相「日本と韓国が一つの経済圏になることが望ましい」 李大統領と会談
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1496863.html


【国防】 事業仕分け国賊と化す民主党 自衛隊の制服を中国に発注せよとは何ごとか!
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1886.html
便衣兵に使われるだろうがボケ
そもそも戦闘服を着ていなければ兵士扱いされないから、殺されたって文句言えないんだぞ


子ども手当て】民主党「所得制限しないと言ったな、あれは嘘だ」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3556.html


[IT] 【速報】 Yahoo!JAPAN ニューヨーク証券取引所 システム障害 影響拡大か?
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2016.html
めでたい


池田信夫B-CASカードは廃止すべき。コピー防止には役に立たない、ただの利権の象徴」
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51472916.html
全くです


BDからHDDへの書き戻し、AACSはもう一度検討すべき
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1010/09/news006.html


最低賃金1000円に耐えられるのは東京くらい。地方では無理」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3293.html
インフレにすればいいだろ


米国人の6割は、メディアの報道に疑問を持っているという世論調査が出た。メディアに対する不信感は、1970年に調査が開始されて以来最悪となった。
http://newtou.info/entry/4035/
日本もこれ位にならないと


植物工場産野菜の品質について
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/882/


俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 を見てエロゲ買ったら、親に返品させられた挙句原作捨てられた
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52384786.html
アホがいる
まあ18禁になる前には普通にやっていた世代だが


オタクの死は、今後切実な問題となる恐れ
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51811611.html
こればかりはなー


勇者「回復魔法って・・・寿命へるんだぜ・・・」
http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1467054.html


バイト初日目でやらかしたwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51081374.html



テレビ番組『ミリオンの扉』に出演した声優の名塚佳織さんが美人すなぁとネットで話題!
http://2r.ldblog.jp/archives/3673832.html
TTって無駄に(上手い)声優が豪華だったとは思う


禁書&レールガンで1 番可愛いのは…
http://moetsu.blog66.fc2.com/blog-entry-905.html