アニオタって勘違いしてない?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15584.html
>>6は秀逸だな


大学ってどうやって決めればいいんだ?
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3073938.html
友人は一番近かったからと言ってた、オィ!と思ったが
私は国公立以外不許可だった


【ありがとう民主党】 若い世代の保険料負担増  高齢者医療でメンツにこだわる民主党
http://alfalfalfa.com/archives/1295167.html


【青森】 菅首相の顔入りリンゴを披露 ※画像あり
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51601182.html
これにナイフを突き刺して、官邸に送れば良いんだな


【奇特患者】『美味しんぼ』の影響で小学6年の息子が拒食症に…「こんなものは本物ではない」「こんなものを食べさせられるぐらいなら、食わない方がマシだ」等言い放ち、親に「味の分からない豚」と罵倒も
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/168141693.html
>>25
というか、このガキを作ったのは誰だーAA略


クリスマスから暗黒面を検出する? 暗黒物質検出装置 「XMASS」 公開
http://www.scienceplus2ch.com/archives/1466499.html
ほら、喪の人達をクリスマスに観測すれば・・・


就職氷河期」は半永久的に続く!
http://2chjob.seesaa.net/article/162268909.html
いや、企業が生き残るだけで国内需要が死ぬだけだな


恒河沙」はガンジス川の砂の数って意味
http://mudachishiki.livedoor.biz/archives/51537836.html?1288796999#errors
何でこんなに細かく規定してるんだ?
計れなかった当時に


やる夫で学ぶベンチャー起業 前編
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-2248.html
やる夫で学ぶベンチャー起業 後編
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-2249.html
作者はどんな地獄見たんだよ



日本鬼子の何がそんなに堪えたんだろう?
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3186.html
何気に、この裏にうる星やつらがあったように思う


自民爆弾炸裂!! 特別会計へ切り込んだら68兆円の借金が出てきたでござるの巻
http://vipvipnews.com/archives/3066373.html
本当に無駄な穴掘りして地雷だけ掘り起こしてるとしか思えない
そもそも国会議員に、必要以上の歳費が必要か?
ポッポなんか働かなくても生きていけるほどの財産があったんだぞ
正しい政治をすれば生きていける制度に変えるような教育や制度に変えて行くべきだろ
昔は塀と井戸しか残らないのが良い政治家だって言われていたんだし



ニートになってびっくりした事
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3352.html
無職になってしばらく引きこもっていた時期は、言葉を話せなくなる危機ではあった
テキスト文の論理思考だけは何故か研ぎ澄まされて、エンコリで遊んで痛んだが


理系人材としてニーズの高い学科
http://www.res2ch.net/archives/51523429.html
土木・農学コンポジットだと中途採用は無しと考えれば良いんだな
自分で農業やって食えないって部分が、今の社会の問題だし