【政治】鳩山前首相、引退の撤回を正式に表明へ
http://milfled.seesaa.net/article/171773086.html
この世から引退しろ
引導を渡したい人間は一杯いるはずだ


岡田氏「閣僚が失言をしても、それを許す寛容さが必要」 自民党政権と違い閣僚が自らの言葉で答弁してると強調
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1346813.html
言うべき事を言わないで、言わなくて良い事ばかり言っているのが原因だろうが
ボケ、死ね、カス


4000人が選ぶ今年「怒」を感じた人 1位菅直人 2位鳩山由紀夫 3位小沢一郎
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3763.html
>>5が全て代弁している
脱小沢以降は、賤獄の方がルーピー異常にイラツク


【話題】 孫正義氏 「小学校1年生から、日本語、英語、IT語(2進法)を教えるべきだ」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51612988.html
−−− −− ・− ・ −・・・ ・− −・− ・− −・・ ・−
モールスの方が役に立つに決まっている
それと、こいつは当然何時いかなる時にも2進法で言われた数字を10進法と間違えないで理解出来るんだろうな


一生独身でのデメリットってある?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-16066.html
嫁は欲しいが・・・・・・


問題、病気の妻を救うために、高価な特効薬を盗むのは正しいことか?
http://alfalfalfa.com/archives/1616868.html
前提がおかしいんだよ
人に嫌われていて、金持ちの糞婆がその薬を必要としている
自分の妻もそれが必要
そして、薬は一つしかなく盗んだとばれたら妻諸共命が無い
どうする?
こんな状況の質問で無いと意味が無い
自分がその選択を与えられたら、盗んでそのまま逃げるを選ぶけどな


うちの会社はもしかしたらホワイトかもしれない
http://burusoku-vip.com/archives/1379906.html
現状の私にボーナス以外近いな
それで行けるなら問題無いかと
昇給無いと死ねそうだが
>>116は謎だな
まああるだろうが、ドンだけ酷使されている職場だよ
でも、資格無くても定年までいられる事を考えると
土木職としては結構マシなんだ、これが
土建・農業・林業・測量の他の職場見るとマシなほうだよ



男児性的虐待後、足輪外して逃走…新しい電子足輪も役立たず
http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-799.html
棒か脳か命を奪わないと意味が無いと実証されたわけか
解り切っていた事でも証明されるには時間がかかるな


韓国「北朝鮮がまた何かしてきたら、空から爆撃する。マジでする。戦争になってもいい」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1337.html
やっても良いが共倒れで、燃料すら買えなくなる状況になってくれ


スバル、インプレッサ コンセプトを世界初公開…4ドアクーペスタイルに変貌
http://busynes.blog68.fc2.com/blog-entry-2397.html
これ、どこに需要があるんだ?
4.2m程度の全長で、5ナンバーで幅縮める程度で無いと現行の車買っている人間に売れないぞ
そもそもが、重量面で難があって燃費悪い車買っている層なのに