【閲覧注意】韓国「日本は謝罪と賠償を」 ベトナム「韓国に虐殺されました」 韓国「償う必要はない。あれは戦争だ」
http://alfalfalfa.com/archives/1716283.html
やっぱりヒトモドキとしか言えない連中だ


[社会] 「もう時効ニダねー」再入国し18年前の殺人未遂容疑で逮捕  羽田で御用のバカチョン
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2195.html
朝鮮人=バカ
これを否定するのは無理だな



大前研一氏 「民主党がここまでお粗末だと誰も思ってなかった」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2154.html
今さら言うなよ
2年前に言っておかなかった上に、常に批判してなければオマエの存在意味が無いぞ


世界日報・社説】都条例改正は当然 国会の法制定による全国的な規制も必要
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1495083.html
統一教会が団体作って推進しているんだろうが
自作自演はイラン


【毎日jp】「お前何だ」「新聞記者です」「本当は泥棒だろ」 泥棒呼ばわりされたのは人生で初めてだ
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1494478.html
本当の事を遠慮無しに言っても良いって、変態が気付かせてくれたからだろ


一生手取り20万以下でいいから、土日休み残業なしの元ニートでも就ける仕事ないの?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-16134.html
>>117
それ無茶苦茶良い条件だが
コンクリート診断士は取ろうかな?


ドイツ教科書「日帝時代、日本は韓国を助けた」〜世界のあちこちに隠れている誤った認識正せ
http://newtou.info/entry/4376/
お前らが間違っているんだよ


岡田 「出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ」 小沢「やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1382.html
延々やっていろ


【社会】 朝鮮学校13校仮差し押さえ 朝銀信用組合破綻で際立つ一体管理
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1379.html
何か問題があるのだろうか?


元々東京都の青少年保護育成行政というのは、2004年までは生活文化局という局がやっていたんですよ。
http://nonnono526.blog133.fc2.com/blog-entry-1046.html
ゴミ共が自分の出世だけを目的にしているんだな


"日本語できない人は除外" 市営住宅の入居規定に、「おかしい!外国人排除の口実か!」と批判の声…福井
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2153.html
何か問題あるの?


【社会】 "日本の若者のせい?社会のせい?" 大手企業、外国人をどんどん採用…日本で育った人間が、日本企業に必要とされない時代
http://milfled.seesaa.net/article/173735395.html
いい加減システムがおかしくなっているのに、問題が多すぎて誰も組み替えられないって現状があるのががががが



【Part2】農家の跡取りだけど質問ある? : 社会生活VIP
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1483.html
結構同意、ただ、新潟ではそこまで出来ない


外人「日本のゲーム屋を訪れたとき、イスラム教徒がメッカに着いたときの感激がわかった。」
http://news.2chblog.jp/archives/51491685.html



ふとんの代わりに寝袋で寝てる奴
http://blog.livedoor.jp/uresujibest10/archives/1872442.html
室内でテント張りたいよね



来春から「すさみ海立」で1年間存続 エビとカニの水族館
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=202353


J-CAST】金積まれても聴きたくない紅白歌手 和田アキ子、AAA、NYC、遊助HY、クミコ、水森かおり中村美律子
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1493910.html