eneloop boosterはいいな
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster.html
今まで単三電池タイプのやつをUSB変換して使ってたんだが、安かったので買った
これだと4時間以上持つ
多分、新型は1A出力が可能な1500回充電可能タイプなんだろうけども
単純計算で容量は単三タイプの3.75倍で体感的にそれ以上持つのではストレスを感じない
半日持つなら、予備電池も4本あれば1日延々稼動させても持ちそうだし
どっちかと言うと3年前に買った充電がそろそろ危ない


【韓国口蹄疫】生き埋め殺処分し埋め立てたブタの血、川に流入
http://blog.livedoor.jp/weekchange-beronupes/archives/51223534.html
sincerelee ◆fcs1rllchQ さんはまだ生きていたのか、良かった良かった


神様が盗まれたらしい
http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-1597.html
近所にこれらが集まった所があるんだが、あそこの防犯対策は万全なんだな


ラブひなで人生狂わされた奴は多いだろ
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-1134.html
微妙にこの辺は避けているのに、何でオタクになっているのか不思議だ
高校時代にパトレイバーとナディアと師匠連に会ってしまったのが最大の要因だと思うが


民国からアル。寒流オペラ「アイーゴ」第四幕、当初のシナリオと少しずれたが、絶賛進行中アル。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3717.html
分かり難い比喩だが、この辺は一般教養なんだろうか?
90年代のオタクは基礎教養の一部だし、神話を研究してれば普通の知識だが
何気に、聖闘志星矢はこの世代の基礎知識向上に役立っていると思う



吉木りさ(23)ってマジで美人顔だな ニュー速公認レベル
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2216.html


親友が実は二郎に通っていることを最近知った。
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-3670.html


【日韓】海渡る日本人技術者 人材ばかりでなく、高い技術を持つ町工場もサムスンに引き寄せられている(毎日新聞・働乱の時代に)[01/03]
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1352853.html
鮮人ホイホイに成っているな


新潟県のイメージ教えてくれ
http://i.2chblog.jp/archives/1909056.html


「6Pチーズ」→「8Pだろゴルァ!」のガイドライン
http://alfalfalfa.com/archives/1876286.html
>>40>>68


毎日新聞】2010年、恒例のいろはカルタで振り返る
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1504937.html
変態は変態のままだな


【政治】 菅首相 「国民の期待に応える」
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-3477.html
>>2で終わりか